えにっき 



今日は、れおんちゃんに誘われてコロシアムにいって来ました!


れおんちゃんと旦那さんと忍者さんとコロシアムが終わったあと、おしゃべりをしました!



みんなとお話してると変なイメージができました!

旦那さんのイメージが戸愚呂100%なイメージになりました!


でもひさしぶりにコロシアムにいくととっても楽しかったです!


また一緒にいきたいです!





みんなごめん・・・wちょっとやってみたかっただけなんです・・w
こんにちは!



さて、らてあんぎゃ見ると追加公演され、ついに水戸にも来ていただけるみたいです!!


プリリンヘッドホン欲しかったんだよねぇー(;゚∀゚)=3ハァハァ



偶然にも今週の土曜は休み希望だしてたので、何もなければ参加できそうですが・・・




店長;ねぇ、土曜日休み希望になってるけど、何か予定あるの?


あ、いえ、特には(;´Д`A ```



店長;ふーん。その日人数少ないんだよねぇ~・・まぁ、いっか
   
店長;土日休むとかないやろ・・・ふーん・・・!






めっちゃ怪しい・・・



や、これたぶん仕事入るでしょ・・・・





休みの確率20%ぐらいっすね・・・





最悪の場合弟に1000円のバイト代渡して参加してもらうしかないっ!!





朝9時~10時までなので弟おきれるかな(;´Д`)



何よりもラテールプレイヤーさんに会えるというのがいいですよねぇー


うーん・・・!ぜひとも参加したい!




もし参加できたら、ブログに会場の様子とかをブログにでも書いてみたいです(´∀`)





~ラテールあるあるネタ~

さてさて、らてばななんですが昨日デゴスいったらこんなの拾いました





じゅう



耐久も250でOPも素晴らしいです!




はい、こんな神素材拾うとだいたいお決まり






一発で破壊です・・・




かえってダメ元エンチャのほうが通るんですよね・・・・








さてさて、前回8000円投げても当たらなかったミコヤン衣装がようやく手に入りました






帽子だけがほしくって、他の服のパーツもいろいろアレンジして使えるかなーって思ってほしかったんです






da-tu.jpg 








いやもうほんと、帽子狙いで欲しかったんですが


まったく似合ってないです(;´Д`)





いろいろ組み合わせやってみたんですが、どれもだめでした・・・



安定のポイント行き・・・・





ダーツ2




結局これ安定・・・みたいな・・




もうダーツ投げる前にドアラテ開いてシミュレーションしなさいってことですよね・・・








ここでお知らせ!!




早いもので上狼銃ソロ動画をUPして1年になります。


外国の方からたくさんのお便りをいただけたり、日本では囁きで応援メッセージいただけたりで嬉しい限りです!



それで、もうすぐリニューアル来てしまいますし


その前にもう一度あのときと同じ条件で銃ソロ動画を撮りたいんですよ~



今はオセロの中島こと相方が休止中なので、それはかないません


なので、ミンスさん、お願いです!


動画撮影協力してください~~。゚(゚´Д`゚)゚。




囁きでも郵便でもご連絡おまちしております~

どうもこんにちは!



PC壊れたのをきっかけに3DSを買ったのですが、あれすごいですね

写真とったら、その被写体が立体映像になってゲームできたりして、時代ってすごいんだなーって実感



最近ではリズム探偵Rやってますw



音ゲーなんて高校のときにちょこっとゲーセンでやったダンレボ以来です!



でも楽しいです!!w



ラテールはまた飽きがきてるせいかー・・・とりあえずテセウス、デゴスは野良で消化中



次の新職にむけて箱ほしいので、おもしろそうなコロ募集があれば特攻してるぐらいです



予想通りですがコロではジャッジより銃のほうが強かったです


やっぱジャッジはいくら火力あげても手数の少なさがちょっと仇になった感はありますね




まぁ、数年後にはまた調整とか入るでしょうしそのたびに職を変えるっていうのはちょっとないかなって思ってるので、結局新職きてもちょびっとやって、メインやってると思います








さてさて


本日のラテール




とうとう入賞作品きましたねー




isyo.jpg



こちらの作品、すっごく応援してたんですけど、なんで実装されないかなーって不思議に思ってました




ご自身でドッド絵も作成して気合の入り方が全然違かったのに、オイラも感情移入してしまい悔しかったです






で、2年?の月日がたちよーやく実装!!








とおもいきや



おいらはまったく似合わなかった・・




申し訳ないぐらい似合わなかった・・・


fasyon.jpg




そんでもってひさびさにドアラテを開いてみたらびっくり!



あの衣装やあの衣装がいつのまにか追加されてるじゃないですかっ






なんと相方が待ちに待っていたサイアム衣装も!!





4月11日のダーツ更新ででるのかなー??


っとあわーーーい期待




いつも斜め下なところをついてくるので、あまり期待はできませんが・・・

saiam.jpg








でもこれ、ステキやん♪




これきたら、ただいま別ゲー移動中の相方も帰ってくるでしょうww










おまけでこちらも!



saiam2.jpg





でもほんと



レッドほっぺとキツネ目じり実装はよっ!!!!!!!!


おっすおっす!

めっちゃ更新さぼってました!



っとまぁ、昨日までパソコン壊れてできなかったんですけどね


モニターがよく映らなくなってー



ちょっと調べたらビデオカードがいかれてるみたいで、そろそろ買い替えどきなのかもかも?







さてさて


本日は



らてばなはないです!


はい、ないです!







や、なんかね



みんなのアイドルりょう様が歌ってみたに挑戦したみたいなんですよ~!






というわけで、おいら宣伝しちゃうよ!





今では人気者なりょ様ですが、もう3,4年の付き合いになる私はりょ様のことを表から裏までしってるので



ふ~ふーふ~ふ~(ドラえもん風)な笑みをだしてしまいます









જボカロ曲歌ってクダサイ* byりょさま




こちらから飛べるんですが、会員登録すればすぐ聴けるみたい!!




りょ様、牙突なイメージや野原くぅぅ~~んなイメージあったんですが、けっこううまいんですよ!!











で、りょう様いわくもう一つのほうがおもしろいというのですが・・・・・



なんかミッキーマウスのモノマネしてるのみつけちゃった(*^m^*) ムフッ






でもすごいよねぇー




私なんかも中学までは、自分声優なれんじゃね?

とか変な幻想いだいてた時期あって、携帯で自分の声録音して再生してみたら、絶望して声優の夢を諦めた夢がありました



はい、どうもおひさしぶりです!!w

もうすっかり春ですねぇーw

うん、季節は春ですねぇ~~!




春生まれなせいか、春大好き!

一番テンションあがる季節!






でねでね


この前ノリでコロシアムいってきたんだけどー



今まではクリダメマガジンをとってたんですが、防御減少も100超えてるので


確か防御減少は100で詰みって話もきいたので




どうせならスキリセしちゃいました!



今流行りのクリ確マガジン+QTルートっていうのもありだけど



確か話では、座り撃ちと前撃ちの感覚が少し減少するみたいで、攻撃速度が上がるとかないとか。




それもありだけど、ちょっと属性マガジンのほうもきになったので、数年ぶりにとってみました




スキル振りはこんなかんじ



スキル



スキル2




それで、ダイヤプリリンさんのところにいって、ちょっと検証してみました



どちらも10分ぐらいしかやってないので検証らしい検証ではないのですが、ざっとこんな感じのダメージ差です















マガジンなし


マガジンなし

5121~5482




マガジンあり


属性マガジン

5346~6022






白ダメもあがって、クリダメも上昇かな?

それでクリ確マガジンもとっているので、クリダメマガジンオンリーよりはマシなはず。





星の守護者のタイトル効果発動狙いなので、少しでも発動期待のために今はクリ確マガジンが人気なのかもですねー。


まー、参考になるかどうかわからないですが、参考にしてくださいな!






追記

スキルは座り撃ち
ペットは銀ちゃんです



ドンパンちゃんでコロいってもいいかな!?
