上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




もはや何も言えない・・・


はずかしいのひとこと・・・w



動画とるってこんなにはずかしいんだね・・・うん・・w





でも気持ちはこもってるんだ・・うん・・w


初めての技法だから、グダグダだけど慣れていけばもっといいのかけそう!


次はもっといい作品をプレゼントしないな



今までの感謝の気持ちもこめて!


お誕生日おめでとー^^
うひ~・・

血圧あがりすぎて鼻血とまんなくってびっくりしたばい・・


医師の診断によると過労とストレスと睡眠不足とな・・・


思い当たるふしがいろいろありすぎて困る・・・・・









しばらくはゆっくり静養させていただきますよ~~・・





ただゆっくり静養してるのもあれなので







イラストを投下してみようw









ですの!



鼻血だしながら、一生懸命かいてみたww



もう愛だよ愛!!


職業バランスは相変わらずひどいけど、見た目が最高なんだよおおお!w


ジャッジメントってかっこいいよねぇ


ただスキル上前進してしまうのが難しすぎるww




阿修羅剣実装まですか?w











このぐらい元気になったら、もどってきますよ(・ε・)/
今回は恥ずかしい動画作ってまいりました


前々から、描いてるところを動画にして!っていわれてたんだけど

小さいころから人に見られながら描くのが苦手で、描くのをやめてしまうほどなのです




しかも絵がうまいならまだしも、ヘタクソな動画のせてもねぇ・・




今回はりーたん描かせてもらいました

即興で作ったもので、何も考えずに「とりあえずジョエ衣装でいこうw」

みたいな感じの構成しかできてないです



下書きも塗りもグダグダです




さすがに深夜に思いつきでかいただけに、ひどい出来・・・


記憶だけでジョエ衣装かいたから、デザイン等あってるかも謎ww





3日後には削除予定です







曲はりーたんのピアノを3曲お借りしました



ちょっとしたミニアルバム?っぽくなっていいかも?w

でも曲のセレクトってむずかしいねぇ・・

今日1日なやんだようなー・・


りーたんのイラストだから、ここはやっぱり、りーたんのピアノ曲でしょー!

... 続きを読む
ブログを書くものとしてちょっときになることあったんですよ~

読み手はどこまでよむのか!


私の場合けっこう隅々までよんじゃうんだけどね(;・∀・)

記事だけ読む人や、コメントまでよむ人



はたまたコメントをしたら、それに対する返信もよむ人読まない人



私はけっこう返信どう返してくれるんだろぉwってどきどきしながらよんじゃいますね





さてさて~


続きはらてばな~~・・といきたいんですけど



芸術の秋ですよ!



目覚めちゃったよ!!



ラテ起動せずに朝からお絵かきとか・・うーくたびれたぁ~



前回の記事では弟の絵がインパクト強すぎて私の絵の印象薄くなっちゃったんだよねぇ・・w







デュエリスト 



今回もってる銃は公式のデュエリストが持っている銃をモデルにしました


あの銃かっこいいよねぇ



コロシアム銃じゃなくってこっちを実装してほしいってばっ



武器はやっぱりデザイン重視にしてほしいですよ・・・



今回なかなかポーズがきまらなくって朝からかいて・・結局仕上がったの夜になっちゃいました・・・



なかなか絵は難しい~!!






何度かりーたんやサブ子のアティに挑戦してるんですけど、ギターが思いのほかむずい!!




うーん、まだまだ修行不足です・・



あ、ちゃんと次回はらてばなかきますのでっ!








今回の背景素材はこちらからお借りしましたー

みんないいものだったので、2時間ぐらいまよった(;・∀・)
前回の記事でたくさんの祝福のコメントをいただいて、まさかこんなにいただけるとは思っていなかったのでびっくりです




今回196になってちょっとゆっくりしたかったので、昨日はちょっと狩りのほうはおやすみして、イラストをかいてましたw




りーたんにお絵かきを教えてるうちに、私自身もひさびさにかきたくなったので、かいちゃいました



でもやっぱりしばらく描いてなかったので、腕はおちますねぇ



それでもいいんだ・・


本人が満足してれば・・!!w









ちなみにBPチャージをイメージしたイラストになっております~





色違いで2つご用意w


前にエメ山にバナナ銃ってどんなの?

っていわれたのでささーっと30分ぐらいかな?




もっと絵がうまくなりたいです・・

正直ブログにイラストを載せるってけっこう勇気いるんですよ~



ヘタクソな絵をUPさせるわけですからね(;・∀・)




バナナ銃 





バナナ銃2








今回背景ほうをつかわせていただきました


やっぱ背景あるとちがうねー(;・∀・)




追記

オニギリさんと相互リンク~w


お互いブログの存在はしってたんだけど、なかなか相互リンクしましょ!とはいえず・・・w


オニギリさん早くラテかえってきてください~~





おまけ


皆様お待たせしました


画伯が1年ぶりに新作を仕上げてまいりました



さぁさぁ・・・



続きをどうぞ・・・・・・・


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。