最近のふぃのさんはというと・・


特に前みたいに狩りするわけでもなく、気がむいたら狩りいくぐらいの日々。

だって募集ないんだもんーw



とそんなヒマな時間を持て余すのが嫌いなぼくは、ひたすら絵ばっかりかいてました









pixivでラテール自キャラの企画があったので、ちょと参加してみました


今回ひさびさのイラストのUPかにゃ?

しばらく描いてなかったったですし・・・


バナナ銃2



毎回思うんだけど、イラストの記事ってコメントしにくいんだよね・・・

毎回コメント0件なのもわかる・・・w




うまいわけでもなく、どうコメントしていいか確かに困る・・






ちなみに今回のイラストは前に描いたイラストの描き直しバージョンです



バナナ銃



今見るとひっどい絵だにゃ・・・




そうそう。



別にSSとるほどでもないのでジャッジのほうはちまちまと195になることができました。


今日はエフェクトマックスでPT戦での動画をとったのですが、予想通りカクカクでした・・・



ジャッジのソロ動画もあげたいなーって考えたり。



ラテールもだんだん落ち着いてきたので、ちまちま趣味に走っていくと思います



あーう・・・

狩りいっぱいしたいなぁ・・


追記

ゆりあんのブログリンク追加です!





あ、よくいわれるんですけど、なんでイラストかくようになったの?っていわれるんだけど

誰もぼくの自キャラ描いてくれないから自分で描けばいいじゃん!!!wwとかいう動機がめちゃくちゃ不純なところからですよ・・・


相棒のりーたんが描いてくれたぼくのイラスト・・


大切に壁紙にさせていただいてるよ(´Д⊂ヽ

最近は図鑑のほうも落ち着いて名誉狩りが中心です


ほんとはTAいきたいんだけど、いく人がいない・・;;


ので、自動的に名誉狩りが中心になります・・



図鑑9



通常マップのMOBも@2匹になったし、あとのこってるのが盗賊団とかそういう細かいのが・・



そっちは後回しにしよう・・・というかコンプとかは目指してないから目標は330種!!



図鑑のほうはこれからは気長にやっていこうかなー





それで名誉上げのほうだけど、気長に募集たてて待ってればけっこうきてくれるし



なによりも・・



名誉狩りは火力抑えめで狩るのが主流になってきてるし、通常武器をもてる楽しさ!!




そして・・・



名誉2





このイカすバックステップショットちゃんが!!






もう楽しくて楽しくて・・・!!!


もっとこのクールでかっこいいバックステップショットにみんなきづいてもいいとおもうんだ



ふぃのさんのバックステップショット、クールだよねー!とか・・・!!






すみません・・・どちらかというとシュールです・・・







きがつけば、ほら!






名誉





こんなにたまっちゃったよーーーw




けーどね・・



けどね・・・












ここまでやってるんだ・・・



そろそろタイトルひとつ覚えてもいいだろおおおお!!


ジェイドさんとかジェイドさんとかああああああ!!!












さすがに7にしきっちゃったら、今までと同じようには名誉狩りするモチベが・・


ここまできたらいい加減空気よんでおぼえてよねー・・・無限のタイトル・・









とほほ・・・



なので、ストレス発散のためにイラストでも!!





... 続きを読む
2011.02.14 図鑑集め~
友達のブログとかを覗いてみるとみんな大型の記事が楽しくかかれていて、それもそのはず


今回1年ぶりぐらいに楽しいアプデでありました!



もうソロでも遊べる図鑑とか、あういう収集系に弱い私にとって、とんでもないものを実装してくれたな!!




でもまず最初にやったことは・・・



ブログ5




こ・・これなに・・・!!??


しかもどこかでみたような・・・人が売ってるし・・・・w




買うしかないでしょうwww




さっそくこの素敵な帽子をつけて、とーやんとボスめぐりのたびへ・・・




ブログ4




もうねー

このガマ親分だけは複数人でやったほうがいいよね



空気のよめないガマ器でるし、カードなかなか習得しないし・・・w






ガマ器?


ふふふ・・・テロ用ですよ・・・w







そのあと夜に偶然りょう様にあったので、190マップでカード収集することに



ブログ3




やっぱ通常マップでのPTは楽しい~!




もうずーっとコロシアムという名の鳥かごにいたからねー



こうやって広いマップを自由に走り回るってやっぱり楽しいです





結局カード習得ならず・・・でしたがww




でもでも!!



ぶろぐ2




素敵な装備をいただいたのでけっこう満足w



けっこう色合いとかがすきw






ぶろぐ




↑絶対ブログ用に着替えたよね!!www






続きはお絵かきー
... 続きを読む
おふぁようございます・・


インフルエンザにかかっているととにかく寝ることしかできません


その間、ひたすら本よんでるとかしかできないんだけど・・・




でもいい機会だから、いろいろよんでみました






君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る








もう10代の恋愛、友情ってなんでこんなに純粋なの!!!ってぐらい綺麗すぎ!




あぁ・・10代にもどりたい・・


読んでてずっとおもった




そして、毎度のことだけど、いいとこで終わらせないでくださいww









いまのところ12巻まででてるんだけど、早く続きよみたいです・・





でもおかげさまで、インフルもよくなり体調もすこぶる調子がいい!



りーたんから応援ソングもいただいたし、そのイメージにあうイラストでも描いてみるかー!ってことでちょこっとかいてみました






りー



背景は・・以前にも使わせていただいたけども・・




前に書こうとしたときは、ギターを持たせるポーズがかけなくて何度も挫折したんだけど


不思議と2ヶ月ぶりに描いてみると、すらすらとかけた




絵って不思議だよねー


うまくいかないときは、何度やってもかけないのに~





いつも友達のイラストを描くとき、満足いく絵が描けなくて申し訳ない気持ちになるんだけれど


今回初めて満足いく絵に仕上がってよかった!


喜んでくれるとうれしいばい!w






だけど、阿修羅ギター、数珠みたいの邪魔でこれギターひけないじゃんかwwwと描いてみてずっとおもいましたw
2010.12.08 ねぎ

今でも続いてる趣味は子供の頃からの趣味だったりする人もいる



まーそんな私の趣味のイラストなんかも子供のころからなんですよ




私の場合はテストの答案用紙の裏にらくがきしてたら、先生にハナマルつけてもらったのがきっかけだったり



子供の頃にほめられたことが今でも続いて、将来すごいことになるかも!





というわけでひまだったのでかいてみたw










nrgi-.jpg



天空ガンブレイドかこうとおもったけど、途中めんどくさくなって投げた(´・ω・`)
