えーっと、みちゃったので初めてバトンというものをやってみたい思います。


というかりーたんのブログを眺めてたら、おもしろそうだから是非やらせてください!!!

というわけでやってみました(;・∀・)




(ルールとはいえ、このタイトルは恥ずかしい・・・けど一番恥ずかしいのを選ぶのがぼく)

ぬぁーんと今回は裏血液型とかいうものがわかるらしいのよー!

これはきになる!!


ちなみに僕はB型です


さー、さっそくやってみよー!うーっしししw






... 続きを読む
人生リセットできるなら、どれだけいいことでしょう

あのときこうすればよかった。この学校、会社じゃなくて別のところいってれば・・あのときちゃんと素直に謝ってればもっとちがったのに・・

考えればきりがないほどいっぱいでてきますよね


ラテールのスキルリセット本みたいに人生リセット本でもあればほんとやり直したいですよ



でも、どう振り返ったって過去には戻れないし、変えることはできない

今こうしてブログを書いているときだって時間は過ぎ一日が終わる。



だったらもっと時間を有効に使おう!!


戻らない過去ばかり考えてないで、今できること!変えることができると思うなら今から実行すればいい!



っと、どっかのえらい人はたぶん言いました(;・∀・)




そんなわけでぇ~



学生時代よくやってたギターでもまた始めようと思うのですよ


うんうん


最近のラテールは狩りはほとんどいかないで、だらだら過ごしてるし、この暇な時間を趣味にあてよう!



















趣味







うんうん


やっぱギターいいねぇ

もうひっさびさすぎて指動かないけどなんかすがすがしいよぉ(´∀`)










ってちっがーーーう!!w



ラテールでギター演奏してどうするんじゃぁーーー(゚Д゚)







ふぅ・・気づくとラテールやってるもんねぇ・・


これはもう一種の病気ですな・・・







さ、気取り直して次次!!(^ω^)






やっぱこの不況な時代は資格が必要になってくるよねぇ



もう茨城じゃさぁ、バイトだって激戦区っていうよー



もう仕事に有利な資格をゲッツすべし!



さ、やるぞ!!

勉強勉強~~(´∀`)









lvup-!!.jpg







だから何やってるんだってばよ・・・・w




もうそうとうラテールに毒されてる証拠やね・・








余談だけど、ギター弾くときって爪がすっごい邪魔なのよ~

だから、スパっときっちゃった!

スパっとやりすぎて深爪しましたがねぇ(TдT)







ごめんなさい!
本日ラテール記事じゃないですw


っというのもコンビニで立ち読みしてたら、おもしろい本みつけたのですよw



っというのも、こう見えても占いとかそういうの大好きなんだよねっ!



何気な~くコンビニの書籍みてみると・・



む・・なんぞこれ・・・きになる・・





誕生日だけで相手の心理が9割読める誕生日だけで相手の心理が9割読める
(2010/03/11)
佐奈 由紀子

商品詳細を見る






そんでぱらぱらっと自分の性格のやつをみてみると・・・



自分は直感タイプBらしいです





1を聞いて10を知るタイプ

直感で物事を進めていくタイプで、常に注目されたいと思われてる

思い立ったら即行動するタイプでもある


けっこう臨機応変に物事を進めていくタイプであり、人とは違ったオーラがでてる
そのため周りから一目置かれている


束縛が嫌いで、束縛されるぐらいならそのグループから抜け出してあっさり一人になる道を選ぶ


心のなかで高いプライドを持っているためか、おだてにめっぽう弱い


これだいたいあってますよ・・



おだてに弱いところとかw

まぁ、いいこと書いてあれば信じちゃって、悪いこと書いてあればきにしな~いw

笑ってすごそうw



他にも恋愛傾向とかいろいろ書いてあったんだけど、立ち読みだったので基本性格のみw



って・・書いてたら欲しくなったのぉ・・・

っというわけで買ってきま~す!


今度身内の人でも調べてみようかしらw

ブログおもいっきり忘れてました・・

といってもネタというネタもあまりにもないので、今回はラテのおはなしはなし!

たまには違う話題でもしますかねー!


なんかゲーセンいったら、ひとつ気になる商品があったのですよ

よくお菓子や食品が景品になってますよね

で、そんななかね



pic_rayu_sukoshikarai.jpg


こんなのあってね


え、ラー油?


なんでラー油?


これ今話題のラー油じゃんかww

でさー

UFOキャッチャーでとるぐらいなら、普通に買ったほうがええやん!

っておもって楽天とかメーカーさんのところみたら


品切れ中~
の札ばっかり!


売ってたしても、変なラーメンセットと一緒みたいなw


そんなの買ってらんねえええええ!


っというわけで、次の日気合でとってみたのですよ

2000円ぐらいかかったかな・・・ちくしょう・・足元みおって・・・




で、ご飯にのっけて食べてみたら


んまーいのなんの!


そんなに辛くはないし、どっちかっていうと甘辛かにゃ?

けっこう味が濃いのが好きな人にはいいかも~(´∀`)




でも、2000円ぶっこんで取る価値があるかどうかは謎w



普通に買って400円ぐらいやし、ブームが去ってから買うのがいいですねぇ

ただひとつだけ難点



100g600カロリーとかけっこう高いんですw

食べ過ぎ注意ってところですかね・・・・




2010.07.20 スランプ
ひまだったのでアイコンシェルから届いたコラムでもよんでみた


人には誰しも行き詰まったり、スランプに陥ったりすることってあるとおもいます

調子のいいときはなんでもスムーズにこなしたり壁にぶち当たったときも難なくクリアーできちゃったりね


でもスランプのときってそういうわけにはいかないよね

仕事でも趣味、ラテールにだってあるとおもうんですよ


ぼくなんて波が激しいからラテールでもいいときはいいけど、ダメなときはてんでダメですからねw


そういうときは心のどこかでへこんで反省はしてるんだけど、ダメなものはダメなのでしばらくラテールに触れないのが一番効果的だったりする



このコラムでは、じゃあどうすればスランプ脱出できるのか書いてありました


ひとつは今までの成功の実績を思い出す

ひとつは普段やらないことをやる

掃除をしたり、ふだんおろそかにしていることをひとつひとつやっていくみたいなんですよ



φ(゚Д゚ )フムフム…

なるほど。では今日は大掃除をしよう!






ただ暑くって体がだるいですw

ラテールでいえばサブをやって気分転換したりー、狩りはしないでもくもくとユニ狩り~とか


チャットだけ~というのもありだよね



どちらにしてもいえることは、今目にしている壁から一歩下がってみることなのかも

がむしゃらにやったって疲れるだけかも


どんなことでも壁にぶちあたっただけ成長できる

そう思わなくっちゃやりきれない!



... 続きを読む
