2011.03.13 いきてるよー
こちらはなんとか生きております。ずっと停電状態で携帯の充電もなんとかなりました。
ただ、またいつ停電になれかわからない状態です。

でも通信機器はだめで電話はつながらない、PCのネットもだめ。iモードとメールがなんとか生きてるかんじです。

そんな心細い中メールをいただけたときは励みになりました。ご心配かけてすみませんでした。

食料品、水が不足してた状態が続いてこの二日間ポテチ生活でした。
でも命があることに感謝…
職場が海に近いため津波がこわかったです…
毎朝起きるたびに、廊下の寒さにたじろいで、ストーブで温まっていると、その場所から動きたくありません。



正直冬は働かなくていいとおもうんだ・・・

こんな寒い中外でて働くなんてむりむりむりむり・・・・w





もう人間も冬眠しちゃおうよ!!












さてさて・・・




本日もドラネスのほうのお話ですが







無事Lv40になり、40スキルを取得することができました






といっても・・


仕様がかわったことにきづかず、全部の40スキル取る気まんまんだったので、いきなりスキル振りミスっちゃいました・・・


まぁ・・目標であったエクセレを習得できたからいいからいいですけど・・w



でもこのエクセレって魔法はCTを80秒減少させる効果あるんですけど



つまり80秒以内のでしたら・・・いくらでも撃てるってわけ





それをいいことにこの変な貴族が・・・








さぼんつ











何か悪だくみをたくらんだようで・・






さぼんつ;なぁ、エクセレかけてくれよ



とかなんとかいいつつ、謎の作業を始めました











さぼんつ2





ちんぱんの戒め!!!






















数分後・・・


























さぼんつ3















どうやら満足したようです・・・






でもこういう子供っぽいところがかわいかったり・・・w















おまけ




ささらん








どうやら、さ○○んさんはモテモテのようです
2011.01.04 ドラネス日和
みなさんこんにちは


なんだか12月はサボりすぎたので、今月こそは!!いっぱい記事かくぞ!!

っと張り切って入るのですが・・

まず書かなくなる原因


その1;ネタがない


その2;つまんない

その3;ゲームにはまりすぎて書く暇ないw


その4;普通にリアル忙しい







のどれかなんですよねぇ




結局はモチベーションあげていかないとブログは続きませんw










さてさてー






最近はラテールじゃなく、ドラネスのほうをラテのフレをつれて身内で遊んでました








どらねす



メインのフォースユーザーであるこの子もようやく39の91%・・・・




早く40にしてマンティ行きたいところなんだけど、40装備を買う資金が・・・


誰かつれてって~。゚(゚´Д`゚)゚。







疲労度システムのせいで1日中狩りとかいけず、なんかそう考えるとコロ規制とか別に平気かなーっておもったり


通常マップで遊べるだけまだいい・・・








ネスト巡りが好きなので毎日行きたいところなんだけど、それも制限かかってますからねぇ




最近じゃサブ子もつくってそちらのほうもやってますw








どらねす2




ようやく転職・・・





今が旬の超火力のボーマスもいいけど・・


うん、ラテじゃ不憫な想いしてるからねぇ・・・



こっちでTUEEEEEEしたかったんだけど









アクロのtkmkに負けてアクロにしましたw



こちらのほうはまだ17・・・w



みんなのサブ子と一緒に育ってくれればいいかなーw







そんなサブ子で街でぼーっとしてたら、変な貴族にナンパされました








どらねす3



さぼんつさん;なぁ、これから遊ばないか?

ふぃの;まずはその変な帽子とってwww










ドラネス4



サボンツさん;これでいいだろう?なぁ、好きっていっちゃえよ・・!





普通にイケメンすぎるwwwwww






サボンツさんの正体は・・・



企業秘密ですww







とりあえずこっちはこっちで楽しくやってますよ~!w
明けましておめでとうございます。


なんだかんだでこブログも2,3年続いております


途中休止とかしちゃってるけどw




12月からラテールでの活動もほとんどしなくなり、ブログを書くこともなくなってました


まぁ、別に引退とか休止とかじゃないんで!




今年はいいアップデートきて昔みたいにノホホンとしたラテールが戻ってきてほしいなぁっと今後のラテール開発にちょっと期待しつつ待ちましょう・・・w


さてさてー



このお正月三が日


激務です・・・




なんだこの親戚まわりのきつさは・・・






で、どこの家でもオセチ料理とかお刺身とかでるんだけど・・・









た・・食べられないんですけど!!w



もう何年の付き合いよ・・・




私がナマモノだめってしってるじゃん・・









家帰ってとぼとぼとカップラーメンを食べる生活です・・・






とりあえず4日からやっと暇になるし・・・





それまでの辛抱じゃの!!



今年の目標とかはー・・・

うーん


とりあえず仕事をもっとがんばっていきたい!っていうのが目標!!

そのためには早寝早起き・・・が重要なわけで



遅寝早起きじゃ、正直仕事の集中力に欠けますな・・・



で・・


自分へのご褒美に3DTVでも買おうかしら( ^ω^ )



あれでPS3とかDVDとかみたらすごそーだよねぇー




一度体験してみたいし、うん


今年はリアルオンラインをもっとがんばっていこうww



・・・



いい年だしのぉ・・・




ひさびさにラテールをやめて、フレのブログやフレのフレのブログをたどっていくという、まったりした一日



あぁ・・こういうのひさびさ



そこでひとつ占い、診断好きなふぃのさんがおもしろいものやってみた






初恋の人からの手紙



これ診断結果前の手紙はほんと吹くww





まー、まずは短評からのせましょうw





ふぃのさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。
【あなたの恋愛事情を考察】
ふぃのさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、ふぃのさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはふぃのさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手がふぃのさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、ふぃのさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。


あー、これバカにできないねー


確かにあってる部分あるよねー・・・うんうん・・



弱み見せられない・・というのもあるけど、一度見せると止まらないし、どうしてくれるわけでもないからみせとーない><



同性、異性からも相談事とかよく受けるしそんな相談ばっかりうけてるからたまには僕のおはなしも・・・(;・∀・)

という場面けっこうあるんですよ・・・



で・・その前に手紙の内容は・・




... 続きを読む
