さてさて、本日待ちに待った大型アップデート!

仕事から帰ってきたばかりでまだどうなのかわかりませんが新マップ実装とはうれしいものです

でも、こんなに早く高Lvのマップだしてもいいのかしら?

スキルを増やさないとモチベ上がらないってばよ・・・

という疑問もありますが・・・w


個人的には新マップよりもエンチャをランダムに変えられるというシステムにトキメキを覚えます




うーん


このクライアントのアップデートが待ち遠しい!!


早くおわらないかなー!!







さてさて


桃HANAランクインイラストもいよいよラスト!

残すはりょう様のみ!




やーっぱ男の子かくのって楽しいねー!


ついつい気合はいっちゃうよw






りょう様



りょう様といえばオリオン二刀!


とはいえ・・・



ふぃのさんの弱点=武器

失敗もいいところw


おかげでボツ作品になってしまいました


でも武器でボツ作品にするのはもったいない!



というわけで別なものを持たせてみました(´・ω・`)




りょう様2




こっちのほうがなんかかっこいいよね^w^
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/97-4d3dc1ad
