経験値イベントもいよいよ終盤!
ということはそろそろ大型くるかなとの予想だね!



にこにこに動画がUPされてたけど、見てる限り痛い!硬い!


でも音楽はなかなかいい感じだよね!



新マップもそうだけど、自分のなかでは新しい武器がくるのが楽しみ!


さてさて


もう自分のなかでのLvもだんだん満足してきて狩りのペースもげんなりダウン

もう十分がんばったほうでしょ~



桃Hanaでもこのイベントを機会にLv上げをがんばってるみたい

今までまったりとしてた人たちもぐんぐんLvをあげていって、このままではLvを追い抜かれるなーと感じたり


そろそろ世代交代なのかも


アプデがきたら、確実にみんなに抜かされますねw


Lv上げもおちついてきたので、そろそろイラストでも描いていこうかなっておもったり



もっちが計画していたランキング入りしたギルメンを描いていこうという企画


私も参加しようかなーとおもってるんですが



うん・・


なかなかしんどい・・




ま・・まあ

やるだけやったよ!


一人20分・・いあ・・10分ぐらいですらすらっと描いたんだけどw



とりあえず今日は二人!!




試作品




と・・・とりあえず実験的に自分を・・



試作品だとおもってくださいな(A;´・ω・)フキフキ



つづいてはー




ぷっちゃん



われらがマスタープチャさんを描いてみました



なんとなく魔法うつときってこういうイメージあるんだけど・・・



狼牙○○拳みたいになってしまったばい(A;´・ω・)フキフキ


今日はここまで!

気が向いたらまたかくね!(いつかは不明)


追記


もっちと様様をリンクに追加!



ボツ絵


桃Hana最強のもちこさん


失敗した・・・ごめんよ・・・w



気とりなおして朝マックでもたべてきます・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/95-d58c332b
