ガンスリで一等賞になりたい!それだけ!

を口癖のようにいってましたが・・・






lank.jpg


本当になってしまったようです!!



いあ~・・・まさかなれるなんて・・・




夢にも思いませんでしたよ(´;ω;`)ウッ…



ここまでよくがんばった~・・・



うん・・がんばった・・・




たとえゲーム


しょせんゲームかもしれないけれど


こうやって目標にむかって突き進むことって大切なことなのかもしれないよね


まわりから見たら馬鹿みたいなことかもしれないけれど、その達成までの道のり・・


遊びにしても仕事にしても何かを成し遂げるためにはそれ相応の努力と忍耐が必要なんだね


おかげで



つかれた~・・・



ぼくほんとにつかれたよ~~~~・・





記念にエリースキルをとることにしましたw




skil.jpg



ふひひひw



いまさらすぎる(´;ω;`)ウッ…






あとこっちも記念にイラストかいてみました



kyukei.jpg


製作時間30分ぐらいかなー?


あまり丁寧にはかいてないですw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/94-7e88ac76
