2009.05.16 KYイベント
大型こないのはまだしも、この経験値イベント


殺伐ファンタジーラテールへようこそ!


どこいっても狩場なんてあいてないです

最近リアルの仕事の都合上夜中ログインです

そんな夜中でも狩場あいてないってどういうこと!?w


仕方ないので、現地いってご一緒しようとおもうんだけど、このLv・・・w

なかなか相手にしてもらえない(´;ω;`)ウッ…


狩場共有しようよ(´;ω;`)ウッ…




いつもなら身内と~ってかんじなんだけど


狩場あいてないと難しくなりますよね


そんななか、昔の知り合いにだめもとでPT入れてもらえないかきいてみたら・・・


OKっすよw


え?


OKらしいっすw



なきそうになった(´;ω;`)ウッ…


Lvたかいから経験値さがるかなーっておもったら


効率よかったです^^


うそでもうれしいばい;;



でも二人とも私が一緒に遊んでたころは、Lvもそんなに高くなかったのに、あんなに強く成長して

なんかうれしかった

もう私自身もうかうかしてられないな~ってモチベもUP!






本題はいるとさ


こんなイベントのせいで、どこも狩場なんて空いてないんだからみんなで狩場共有しようって言う気持ちが大切だよね

身内でやるほうが楽しいし、私みたいな例でLvが高すぎるから~とかの事情もいろいろあるけどね・・




声さえかけてくれれば私自身もPT喜んでいれるし、ここはみんなで協力!


もうOβからいわれてる狩場が空いてないという問題が解決するどころか、悪化するばかり。

もう狩場なんて全部IDでいいのにね。


この狩場問題がラテールの課題であるのかもしれません。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/92-7a92ea96
