こんばんは

ふぃのです



経験値20%期間がとうとう終了しました


いや・・・・やっと終了しました・・w



正直つかれた・・・w


狩らなきゃいい話だけど、なんかもったいないとおもってついついがんばってしまった・・(´;ω;`)

しばらくUP期間はお腹いっぱいかな・・・






今回のアップデートでおいしいクエがほくほくですね!


最初50%だったのにクエを消化しているうちにどんどん経験値もふえていき・・・・・・・・



でもあと13%というところだったんだけど最後に残ったクエが


オオガマガエル退治!!




まぁ、ソロでも余裕じゃん!?


っておもってなめてかかったら、痛い目にあいました・・・w



いきなりしんだね・・・w



で気持ちを入れ替えてリトライ!!



少し距離をとって塩をまいて、ジャンプしたらすかさず逃げ逃げ戦法!!


kaeru



でっかいほうを倒したら次はちいさいのがでてくるんだけど、雑魚も一緒にでてくるから、もしハメられたら即死ですw



だから、少し距離をとって雑魚から倒すことを考えてから、小さいカエルとの一対一!!


s2

ペンギンで隠れてよくみえてない・・・(´;ω;`)



小さいカエルと戦うときも距離が大切だったw





そんなこんなでカエルを退治して報酬をもらってみると


@11%・・・・・・・





そのあまった経験値をけずるためにカイってたんだけど、案の定混んでてしかたなくシエラたんと遊んでようやくあがりましたよん!!




s3



や・・・やっと念願の幸運きましたよ・・・


130台にはいってからずっと体力がやけにきてたからね・・・




で135といえば武器強化!!



強化しようとしたら材料たりず(´;ω;`)



材料あつめにオークをみたら売ってななす。・゚・(ノД`)・゚・。


そこでいつも私のためにシトリンをストックしてるらしぃV様から買い取ることで強化は成功!!





s4





まったく・・高Lvになるごとに強化が大変になってくるね・・・




でさっそく装備してみた


念願のPバレッタ!!


これを装備したいがためにここまでがんばってきたもの・・・・






うけけけ


さぞかしイカす銃なんだろうねぇ



見た目すごいしw






s5



・・・





・・・・・


うん・・



さすがにでかすぎだとおもうんだ・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/9-5f3311cb
