どうやら今週のアップデートでもガンスリのスキル修正はこなかったようです・・・



いつまでメインを凍結しなくてはいけないのやら・・・



早く本職にもどりたいところ・・・



で、サブでなにをやっているかというと



もともとマジシャンやってたから、もう一度原点に返ってマジシャンに!!



目標はアーティストさ!!




ap2.jpg



とまぁ・・・


今はクエやzkzkがおいしいので・・・



ap3.jpg




意外と早くアーティストになれたとさw




ap.jpg




アティのスキルってけっこうかわいいよねw


でもスキルがいっぱいありすぎてどう振っていいのかわからんちん(´・ω・`)




それにしても身内のお葬式って大変だね


めっちゃ疲れたよん~・・


もう気力だけでInしています・・w


Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/87-0f1bcfe6
