もうしばらく書いてなかったので、忘れられていたころでしょう~・・

それにはいくつか理由がありますが、おいおい書いておきましょうw




先週ダーツの更新がありました




ll3.jpg




LPが200あまってたので、全部使ってあてました



もうやけであてました




でもけっこうかわいい衣装だよねw

で、そのやけになった理由ですが・・・




まわりがサブをやり始めたり、引退休止をしたりでヴァルハラからお付き合いしていた友人たちは少なくなってきました。

それでも自分はメインだけをがんばろう


ガンスリが好きで楽しいからずっとサブに浮気しないでがんばっていこうと思っていました




で・・今回のバグ・・

ll.jpg



ガンプレイ前射ち




ll2.jpg



ガンプレイ座り射ち


・・・




・・・・



なんなんだよこの顔(´;ω;`)ウッ…



完全にやるきなくした・・・・w



直るまでしばらく休止・・w




昔っからこの顔が嫌いで嫌いで・・・w


ふふ・・・


さすがに心おれたね・・・w



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/86-7adaf73e
