2009.04.11 夢のガリ銃
なんだかんだと、てきとーに毎日狩りしていたら、いつのまにかLv173


桃って時給2%のなかよくがんばったと自分でおもいます・・・


173でガト強化できるので、そろそろきりがいいかな~っておもえてきたのでちょっとここらで休憩w




そろそろ装備のほうもなんとかしたいと思えるようになってきました・・


Lvに見合った装備になりたいと・・・



173にもなって155の銃じゃちょっとものたりない・・・



というわけでガリ銃をつくってみた(´・ω・`)




プチャさんに借金してガリ+8は手に入ったので、かねてよりもっていたガリ器をもって1個ぐらい自分で作ってみようとおもいましたw



ds.jpg



ここから始まるんだよねぇ~・・


たかがゼリー・・・されどゼリー・・・


この95%の確立はいつものことながら、怖い・・・



なんとかゼリーも武器も成功しまして、強化画像w





ds2.jpg





こちらがガリ+9にするときの画像ですw






ds5.jpg



も・・・目標のガリ+9は神々しい(´;ω;`)ブワッ





最初ガリ銃って見た目嫌いだったんだけど、ファッションによっては違った見方もできるようです




ds4.jpg




このカッパ衣装とだとすごくかわいくみえるのだよ~~~w




装備もLvも完成してしまって・・・あとはもう・・うん・・


借金を返すことだけだね・・やることは・・w



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/84-0b604bb1
