経験値UPに加えドロップ率UP期間突入!!

まってたよ・・・

ドロップ率UPの期間を・・・w

夢のシレナ銃にむけてまたがんばる気でてきたってばよ!!



っと3月といえばふぃのさんの誕生日



ギルチャで来週誕生日なんだよ~w

みいたいなことをいったら


ギルメンのらぎさんから



じゃあ、これ誕生日プレゼントにするわw


といってくれたものが


これ・・w




hp2.jpg




いやいやいやいやいやいや・・・・w


べ・・・別に催促したわけじゃないよ!!w


こんな高価なものをただでいただくわけにはいかないのでお返しもいたしましたw


でもまだ入ってまもないのにうれしいのぉ~・・・



リアルではもう祝ってもらえる年じゃないので、たとえネトゲでもこうやって祝ってもらえるのはうれしい(´;ω;`)ウッ…





hp.jpg



すばらいしギルドに入ってよかったばい;;
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/79-8fcc957e
