ふぃのさんにとってラテールで何をやって一番楽しいかを考えてみました(チャット、コミュニティーを除きます)



人それぞれ楽しみ方が違うようにふぃのさんが、一番楽しいと思えるものもちがいます。


狩りをしてLv上げ


これも悪くないです

やっぱりMMOはLv上げと狩りですからね


レア狩り


青文字のときめきがたまりませんね

今でもレア狩りはすきなのでメガシレナ狩りにでかけております。


生産

運がよければ良品ができるときめきがありますね

でもふぃのさんは生産というものが昔から・・・w



PV

これ好きな人は一日やってるみたいです

私は気分転換にやる程度ですが、なかなか身内でやるとたのしいです。

狩ばかりになってマンネリ気味になったりしたら、おすすめかもしれません


・・・

。。。。





だがしかーーーし!!

どれも私にとって一番の楽しみではなーーーーい!!





そう



ふぃのさんにとっての一番の楽しみは



ダーツ!!


ガンスリンガーとしてじゃなく


おしゃれとしてでもなく


ただただ



ただただ・・・


ダーツに定評のあるふぃのさんと呼ばれただけはあります・・・

そのダーツに定評のあるふぃのさんが・・




今回見逃したーーー(´;ω;`)ウッ…


予想外ですよ・・


この前巫女服でたばっかりじゃん!!!??


ちょ・・はやいよ!!!



変なとこ仕事速すぎですよガメポさん!!


友達が、メイドいいよねーwかわいいよねーw


む?あのピンクのださいやつ?


みたいなかんじで聞き流してたんだけど・・・


新しいメイドだったんですね・・・w



さっそく投げてみると・・






ふふふ・・



前回の巫女事件もありますから、1万円覚悟してたんですが・・・w



見事3発目で成功!!




meido2.jpg





似合うかどうか怖いけど、けっこうお気に入りw


たまにはポーズとってみたよっ!


実をいうとエモにしてもなんにしても、ポーズをとるのが恥ずかしいのでやりません・・


私のエモ使ってるところを見る人は数少ないでしょう・・・w








おまけ



ガンスリンガーって武器がゴツいかダサいせいで、なかなか服とマッチしないんだよね(´;ω;`)ウッ…



そんな困ったあなたにガトリング♪


これがあればすべて解決さ~~w



meido.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/77-44304827
