2009.03.15 お見合い結婚
毎日0時になると結婚メッセージがながれます

なんでこんなに毎日毎日結婚する人がいるんだろう・・


なんでふぃのさんはモテないんだろう・・・


昔、器占いというものをやってみました

結果は湯飲み茶碗でした



器小さき者にモテる資格なし・・・



ここは心を大きくして人と接すればモテモテかもしれないっ・・!





というわけでお見合いしてみた(´・ω・`)






エントリーNo1




ギークさん
ji2.jpg



ふぃの;はじめまして~


ギーク;あ・・あの・・ふぃのちゃんのファンだったんです・・・っ!


ふぃの;え?そうなんですか~?w(顔はキモいけどいい奴じゃんっw)



ギーク;あ・・あの・・・ぜひ写真とらせてください!


ふぃの;どうぞどうぞw



ギーク;ふぃのちゃんかわいいよ~・・w



パシャパシャ



ギーク;ふぃのちゃんかわいいよ~・・w



パシャパシャ



だあああああああああ




マジキモくてやってられええええん!!w


つ・・・次・・・!




エントリーNo2


ハインケルさん



ji.jpg


ふぃの;はじめまして~


ハインケル;ハインケル、日本語ワカラナイ



ふぃの;あ、そうなんですか。。。。





終了じゃないかあああああああww







もうちょっとましなのいないのかあああ




むむ・・・・



思えばこの世界、なぜか男性が少ない。。。




おかしいよねぜったい




ふむふむ・・・


男性が希少種ならば



私も男性になればいいのかっ!!





というわけで、ツン目の黄色目、パンクエアーな男の子


つまりふぃのさんをまんま男の子にしたらどうなるかシミュレーションしてみましたw




ji3.jpg




なかなかのイケメソw


き・・きっとそのうち性転換とかLPアイテムででるときがくるさっ!!






記念に30分ぐらいでさらさらっとかいてみました(´・ω・`)


一応男の子ふぃのさんなんだけど、ちょっと男の子っぽくかけなかったので、ボツw

fio.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/75-7c0fa44b
