最近ふぃのさん

めずらしくサブっております


基本どのゲームでもそうだったんだけど、サブってやれなかったんです。

メインきになっちゃってw


でも今のラテールだとLv上げにも限界あるし、スキル上完成されてしまっているので、モチベをあげるのはむずかしい・・w


狩りいこう!って言えばやるけどねっ!



でもゲームなんだし、そうムキになってもねぇwというわけで、サブを作ってみました



今流行りのエンジニアw


マイスターよりもエンジニアをやってみたかったんですw


あの走り方といい、スキルといいどれをとってもかわいいw



そんな私のエンジニアがこの子w

uu4.jpg



初期のふぃのさんを知っている人はもうほとんどいませんが(βからやってる人でないかぎりw)

最初に作ったキャラがこんなかんじだったんです。

まさに初心にもどって!


服とかてきとーにLP倉庫の1Pにあったものを着合わせてみただけw


せっかくエンジニアをつくったんだから、ユニももたせたい!!


というわけで、オークションいってかってみましたw



uu.jpg



HP300ふえるし、クリ確もあがるしなかなか優秀w

こんな銃があったら、ほしかった;;

本当はクイーンアントのほう欲しかったんですが、強化がめんどくさいので却下w


でもこのままじゃ実戦ではつかえない・・・


耐久怖いけど、エンチャするしかない!!




uu2.jpg



なかなかの数値になりましたw


さっそくこれを装備させてみようw




うーん


クイーンアントのユニはかわいかったし、ハーピーというほどだしきっとかわいいんだろうなぁw


アイコンからしてイメージつきにくいし楽しみ!!



さぁ、いでよ○ェンロン!!





ハーピーをみせたまえ!!



uu3.jpg






あ・・うん


なんというか


不気味ですね(A;´・ω・)フキフキ




だまされた・・・・



だまされたわけじゃないんだろうけど、だまされたー・・・w



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/69-725e217e
