前回の記事のせいもあって、ブログをさぼっていると、ふぃのさん引退説も流れてしまうので今日は無理やりかいてみる!w


べ・・別にネタがないわけじゃないからねっ!


写真の加工がめんどくさいだけで・・・w




というわけで、ふぃのさんの昔話はじまりはじまり~w




結婚式



実は前の職場でとても仲のよかった友達が結婚しました。


その人は結婚式はあげずに身内だけって感じでやったんです。


各店舗のかたがた全員出席して、とても楽しい集まりになりました。


そしてひとりひとりお祝いのプレゼントを渡したのです。

その人とは仲がよかったから、その人の好きなものもわかるし、喜んでもらえました。





後日その友人がお店にきて、みんなにお礼の品を渡しに来たのです。



その人はお菓子が好きでみんなの好みにあわせてプレゼントしてくれました。


店長;いやー、わるいね~、こういうのもらうつもりじゃなかったんだけど~


同僚;いやー、ありがとうございます^^


ふぃのさん;^^


友人;いえー、みなさんからプレゼントいただきましたし、お返しはしたいですよ~w


ふぃのさん;^^


友人;じゃあ、また遊びにきますね~^^




ふぃのさん;^^




え?


ちょ・・・



わたしには・・・?w


ないの?w



忘れたの・・・?w


忘れられたの・・・・・・?






泣かないんだからっ・・・・・(´;ω;`)ウッ…






結婚式パート2




同じく前の職場での出来事



そのかたたちの結婚式に出席して、前回と同じように各店舗みんなで結婚式をあげたんです。


で、後日お礼の品々をもってきました


そのかたはみんなの好きそうなものを考えて持ってきてくれたのです。


同僚;わ~、うれしい~wスティッチじゃ~んw


ふぃのさん;おぉ・・・これは伝説の大福・・・wこれ大好きなんだよね~w




店長;・・・・


同僚;あれ、店長は何もらったんですか?


ふぃのさん;ちょっとみせてくださいよ~w


店長;あ・・・いや・・なんで俺だけ・・・



同僚;え、ちょっとみてせてください



と袋の中身をみたんです




中身は・・・・




Hビデオでした・・・・w






送別会編




とても親しんでいた職場の先輩が退職なさることになりました。

入社したてころから、とてもよく教えてくれて尊敬していた人でもあり、仕事の帰りに一緒にカラオケを行く仲でした。



そんな方がいなくなると寂しく思えます。


だから、送別会を開いたらぜひ出席したいなーって思ってました。



で、いつやるんだろうっと思ってたら、そのかたの退職もされ、退職されてから一週間がたちました。


あるとき同僚にいわれたんです。



同僚;ねぇ、ふぃの~、あれだけ仲良かったのになんで送別会いかなかったの?



ふぃのさん;え?あったの?きいてないよ?

同僚;うそでしょ~?どうせお金なくっていかなかったんでしょ~w



ふぃのさん;え。。。まじでしらないんですけど・・?



その後幹事をした人に連絡をしました。


幹事;ごめんwわすれてた~w




うそでしょ・・・



うそだといってよ・・・・ジョーー><


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/68-14a660a5
