自身のブログにこういうことを書いていいのか迷いましたが、ギルドメンバー全員に伝わらないと思い、こちらで書かせていただきます。
身内ごとを公の場で書いてしまうことを先にお詫びいたします。



先日お世話になっていたギルドの方を脱退させていただきました。

復帰してすぐに加入させていただいたギルドであって、思い入れの強いギルドでした。

でも最近自分自身の思いが強すぎて空回りしてしまい、ギルドを混乱させてしまうかもしれないし

自分自身も崩壊してしまいそうなので、距離をとるという意味で脱退のほうさせていただきました。




今はみんなばらばらだけど


昔みたいにまた楽しくやっていきたいねっ!

きっとみんなの思いはひとつなんだから、また昔みたいに楽しくなれるとおもう!


私がいなくなって、寂しくなるって思う人

私自身もみんなと会えないことは寂しいです。



でもラテールをやめるわけでもないし、スカイプやメッセでの連絡もとれるからお話したいときにはお気軽に声かけてくださいなw


ちょっと心配な方へ



ぷっぷらさんへ


ギルマスになっていろいろ大変だけど、きっとぷっぷらさんの思いが通じるときがくると思う。

私は弱いからギルドを支えることができなかったし、力になってあげることもできなかったのが申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもきっとみんなが支えてくれると思うんだ!
みんなぷっぷらさんのこと慕ってくれてるし^^



ヴィルさんへ

ヴィルさんはギルドの空気をいつも敏感に感じ取ってたよね。

夜中INするぷっぷらさんじゃわからないこと。ヴィルさんの視点からみたギルドの空気。
どんどんマスターに報告して、相談してみて^^


初心者さんのことを考えていつも支えてくれてるヴィルさんは今ではギルドの大黒柱かな?w

私みたいにあまり力をいれすぎずに、ギルド支えてあげてね^^


飴ちゃんへ


飴ちゃんいつも私のこと慕ってくれてたよね。本当はすごくうれしかったよ~

そういう経験あまりなかったしw

私がいなくなったら、ラテールやめるなんていわないで、びっくりするぐらい強くなってね^^

春から忙しくなってラテールはできないかもしれないけれど、ラテールに復帰したときはきっともっともっと楽しくなってるよ^^

帰ってくるまでみんなでまってるよん~w




ん~w

ちょっとすくないけど、心配なお方へのメッセージです


あれ?


自分へのメッセージないよ???


どうでもよかったのかな・・・・


そうじゃないよ~


すとれーとてぃーのみんな大好きです。


今はラテールに飽きて他ゲーいっちゃった人たちのことも、もちろん大好き


またラテールやりたくなって一緒に遊べる日をまってるからね^^




初代ギルマスの☆さまへ


個性の強いギルドで、なかなかなじめなかった私をいつも気にかけて、話をきいてくれたのはマスター様だけです。

正直マスター様がいなかったら、今までギルドにいなかったなーって思うんです。

実はLvを急速にあげたのも、マスター様と一緒に狩りをしたかったからなんですよ~


またラテールしたくなったら、いつでも戻ってきてね^^



さいごに~


これからの身の振り方ですが


どこかにギルド所属しても、しなくても


すとれーとてぃーのことを私なりに距離を置いて考えていきたいとおもうんです。


それだけ私にとっては思いいれの強い大切なギルドだったしっ!



立場はかわっちゃったけど、みんな楽しく遊んでいこうね~w


じゃあ、みなさま良きラテライフを~~w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/67-66dee1c7
