ブロガーとしてやってはいけないこと・・・


それはサボり癖をつけてしまうこと・・w


最近休みなくてへとへとなのですよ(A;´・ω・)フキフキ




でもサボってるのに毎日様子をみにきてくれる人がいるっ!


なのでそれに応えていきたいっ!



こんなマイナーでつまらないブログをみてくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…





というわけで

たまにはみんな知っているけどお役立ちなことでも書いていきたいと思うのですよ





今回は
アップデートの目玉でもある「空の魂玉」をご紹介したいとおもいます




このアイテムは前のペットのLvを新しいペットに引き継がせることができる便利なアイテムなんですよね



相棒のギンジロウさんにも限界を感じ、そろそろ寿命も近いし

新しいペットを購入してさっそく試してみたっ!



その新しいペットとはぁ・・・・



チョーキーさん!!


回避12%UPはおいしいですw

決闘スキルもついてるらしく、便利なんですよね~(決闘不得意ですがっw)





で、さっそくLvをひきつがせよう!!

とおもったら・・・




どうやるのぉぉぉ!!



買ったはいいが使い方しらず・・・w



必死で公式いってやり方みつけてきました・・・w



で、そのやり方なのですがー




ペットのLvアップを押していくんです


で、そのあとわかりずらいんですが、上のほうに魂抽出ってボタンをクリックするんです



k.jpg




今回はもう使うことがないであろうエルさんを生贄に・・・w




で、抽出したら、またさっきと同じ作業をして、継承したいペットを選択して、魂注入をおすんですよね


k2.jpg



たったそれだけのことだったのに・・・・




15分もかかったのは秘密です・・・w




やっぱり説明書はよまないとね(A;´・ω・)フキフキ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/65-809f11a4
