2009.01.21 結婚価値観
so2.jpg



結婚システムが実装されて賛否両論あるとおもいますが、私個人としてはちょっと残念だな~っておもう点が数々あります。



仕方のないことだけれども、Lv差があると結婚がちょっと難しいところ。


Lv差関係なく誰とでも結婚できればな~っておもいます。


ポイントをためるのに、確か同じPTにいなくちゃいけないとか、恩恵を受けるのにもPTに入ってなくてはいけない・・とちょっとややこしかったりします。




個人的にはポイントをためるのはクエストで何かで貯められれば楽しかったのになぁ~っておもうのですよ。

二人でせっせこクエストやって愛情ポイントをためる!!みたいなかんじにしてくれれば、クエ嫌いな私でもやります。



そうなれば協力しながらやれるし~、なんだかそっちのほうが楽しそう~w


あとは式場もインダンみたいなかんじにしてほしかったな~って思います。



やっぱり記念になる日なんだし、身内でお祝いしながらやれれば楽しいとおもうんですよね。

前のネットゲームではけっこうそういうところ凝っていたので楽しめました。


同ギルドでの結婚だったら、ギルドルームでお祝いするのも楽しそうw


たとえゲームでもせっかく結婚するのだから、思い出に残るものにしていきたいなぁっておもいます。


so3.jpg




そんな私にも何人かからプロポーズを受けたのだけれども



だいたいの理由が

経験値10%欲しいから。



私あなたの狩りの道具ですか?w

みたいに受け取っちゃうんですよね


もうちょっとこう・・


一緒にいて楽しいから~wとか内面で選んで欲しかったりします・・


別にゲームで恋愛をしようとかそういうのじゃなくて

お互いに友達として楽しめる仲でというのがいいとおもうんです。

そんな理由ばっかりでプロポーズにされると・・・


あぁ・・わたしってそれだけの人なのかな~ってちょっとへこみ気味だったりします・・


強くなろうとおもったのもPTメンバーが安心して狩れるようになりたい。

少しでも効率をだしてあげようとおもって練習もしてきたし


わたしはあなたのNPCやペットじゃないのだから、人としてみて欲しいとおもったりもした。


それでもやっぱりすべての人がそう思ってるわけでもないから、狩りに誘ってくれる人、誘いにのってくれる人。野良で拾ってくれる人

そんな方たちに迷惑をかけたくないし、少しでも貢献していきたいから、へたなりに努力はするつもり!w


笑いを求めていればみんなをおもいっきり笑わせよ~とおもうっ(違




やっぱりリアルでもネットでもつながりって大切だから、出会った人たちすべてを大切にしていかないとやっていけないんですよね。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/52-3256f67e
