2009.01.18 隊長の休日
sa.jpg


た・・隊長・・・!
いったいどうしたしたんですか!!



新マップの・・・オリオンというやつが・・恐ろしく強くてな・・



自分が死ぬばかりか、隊員たちまで何度か死なせてしまってな・・・

へこんでおるのだよ・・・




そんな・・・隊長わるくないっす!!


いあ・・これは隊長責任だ・・・・!?



デスペナなんて関係ないっすよ!!



しばらく旅にでようとおもう・・・




隊長どこへいかれるのですか!!!




もう疲れたんだよ・・





隊長~~~~~!!





















sa3.jpg




やっぱ気分転換は必要だよねぇ~~~!!




たまには現実(オリオン)を忘れて気分転換しなきゃっ





ひっさびさにパンヤすると腕はめちゃくちゃヘタになってるけど、ヘタだからこそ楽しい!!


sa2.jpg



デスペナいっぱいもらってもへこたれないぞぉ~~!!




Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/49-3bd7ff43
