2009.01.13 ドリスゲーム
いまさらながら、大っ嫌いなドリスゲームに挑戦してみました。


私がやってたころに比べるとキノコの数も少なくなって簡単になったそうなのですが・・・

それでも今までやる気になれなくて、ちょうど暇だったし1年ぶりぐらいに再挑戦してみました




きのこの数が減ってある程度すいすいいけるようになったのですが・・・




dd.jpg




ここは相変わらずの難所w

タイミングをはかるのがむずかしい~~~!!


こんなところにキノコおくなっ!!


だいたい中身はいってるのかと思うぐらいうまいし!!



で、なんとかクリアーはすることができました



dd2.jpg




マッスルリングなんて去年のゆきんこもらえるイベントでしかみたことないですよっ!


(クエ受け忘れてたのは秘密w)




でも、なんでこんなにすいすいうまくいけたんだろ~って考えたら



ラビナこもっててここと似たようなところあったからだ・・・



あれで相当鍛えられましたね・・・




つづいて初ステージ2~~~!!


dd4.jpg


ここ入り口なんですが、ここから先すすめません


あとでゆっくりやっていきたいとおもいます


PSうまいとかいわれますが、見ての通りだめなんです・・・


ぶちゃけヘタです・・・

あとでまさやんやあきらさんあたりに教えてもらおう・・・



あ・・動画UPさせるのわすれてた・・・w

あれもゆっくりやりましょ~・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/47-56d66fd4
