上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ギルド内でマスターの記事をよんでから自分のPSを確認することが多いみたい。

自分の立ち回りは悪くないか。これであっているのだろうか

一度そういうことを考えることはこれから先を考えてもいいことかもしれません。

マスターはちょっと動揺しちゃったけど、今回はそういうことを考えるいいきっかけになったかも!


ギルドメンバーもLvをあげてzkzkから隼。隼を卒業しそうなかたがたが増えております。


zkzkから隼になると難易度はちょっとかわりますし、カイになるとあのふわふわな感覚とのぼっておりての狩り方も特殊だし、なおかつカイを落とさないようにしないといけない・・そして硬いw
非常にだんだん面倒になってくるのです。

最近カイソロをしてるとカイ狩りの練習したいとのことで、ギルメンが遊びにきてくれます。

この前飴さんが、そして今日はボンさまが。ときどきマサやんも遊びにきてくれますが、一緒にカイで遊んでおりました。

立ち回りをみてびっくり!

初めてとは思えない動きでした。

これならLvあげていけば、普通に狩りできるんじゃないかしら



普段lv差あってご一緒することはできないし、できるとしてもギルクエのお手伝い。


こうして対等に狩りができる機会は少ないのでとても楽しかったです。

また練習したくなったら、気分転換したくなったらいってくださいなw



どのゲームでもそうですが、仕方の無いことですが、Lvが離れすぎると距離ができてしまうのが欠点ではありますよね。






本日のおまけ



前回描いたイラストのパート2です!

テーマは一緒!!

だからポーズも一緒です!!



cafe2.png


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/44-04de92a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。