昨日がんばっていっぱい記事かいたから、今日はサボろう・・とおもったけどちょっとうれしいことあったので書くことにしました!

こんばんは

ふぃのです

@4%でLvがあがるのでカイソロしてたのですよ


そしたら知り合いが一人きて、仲間をいっぱいつれてたのですよ



むむ・・・

また私を差し置いてヴァルハラでもいくのかな・・

とおもったら

ふぃのさん、これからギルメンと一緒にフィン退治にいくよ~wっていわれて


あぁ、ギルメン同士仲いいな~

うちのギルドはさすがにフィン狩りはないなぁ~・・・っと感心していたら


おお、ふぃのさんだ~w

ブログみてますよ~w


おぉ・・・

一人の声だけじゃない・・・

3人とも・・・w

こんなマイナーなブログを見てくれてるとは(´;ω;`)ブワッ


意外と有名人なのかなぁ~っと勘違いしてしまう・・・w





たったそれだけの一声でうれしくなり、ついつい護衛までしてしまいましたとさw(根が単純w)



さてさて

先週の出来事なのですが、友達から誘いをうけました


むむ?狩りの誘いかな?

っとおもったら

フェニ周回w

がっぽり儲けようぜw

まぁ、ひまだしいってみるかーとのことで二人でひさびさにフェニってみましたw





v1.jpg



やっぱ盾できる人ってすごいよねぇ



隊長うますぎであります!!


ちょっとフェニでの注意点はフェニの攻撃の一撃必殺攻撃

フェニが体をまるくしたら注意です

あとは防御力を極端にあげるスキル



ダメージがおかしいとおもったら上にのぼりましょ~w(またはフェニがキュインキュインと変な光を放ちます)




フェニを観察しながらやれば、余裕だとおもいますw



で、何週かしてでたものは・・・


v2.jpg





私だけでこれだけw


相方さんのほうも4つでて、二人でゴミ意外は売りあってわけあいましたw

お金稼ぐならもってこいかもねぇ~w



・・


・・・・・


マグナムと二刀でればですが・・・w


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/34-11d6bdba
