こんにちはっ!




さてさてー、ひっさびさにブログを書くわけですが~!


ここ最近なにがあったってそりゃー、いろいろあったよ~




骨折して全治一ヶ月といわれたところ、結局一ヵ月半かかったり~


直ったと思ったらパソコンが壊れたり~で




ネットから離れた生活がずいぶん続いてた感じ





け~ど、結局戻ってくるのがふぃのさんなんだなぁ~!






仕事でのお話なんですけど、休んでる間に上司からこう電話かかってきたんですよ




上司:いつ仕事でれるの?



ふぉの;○○日にはでれますよ~!


上司;足大丈夫なの?仕事には支障ないの?













ふぃの;大丈夫です!移動速度が減少してるぐらいです!!




上司;移動速度?wwあー、移動速度ねぇ~・・・・w







なぁぁにぃぃぃ~~~!!!やっちまったなぁ~~~!!






ラテから離れてもこういうところは離れてないみたい・・・・w







そんで、最近よーやく新しいパソコンが届いて






なんとXPからWindows7への大進化!!




もうけっこう変わってるからテンパりっぱなし!






せっかくいいパソコン買ったので今はやりのPSO2やってみたりっ






pso22.jpg





こいつかわいいw





攻撃したり、するとりー!!りー!!いうんですよw

うちの相方にそっくりでかわいいですw






ラテ民は3鯖、5鯖に多いみたい



けど、エルソに移住した人も多いみたいです




まー、今が楽しければぜんぜんいいんですよ~!





Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/322-6007f66f
