どうもこんにちはっ


なんと気がつけばふぃのさん日記も今年で4年目なんですねー

登録したのは2007年で5年目ですけど、1年は放置ってたのでカウントいたしませんっ

2008年の11月から書いてるので、ふぃのさんを起動してもうすぐ4年目ってことになりますね





リアルではその4年間の間にいろいろあってもう4年前の自分とはまったく環境が違うわけですが・・




今年の11月になったら何かイベント始めるの?


いえ、絶対人集まらないのでやりませんっ





イベント会場いったら私一人とかありえそうだっ







なにかイラストか何かは書くかもしれませんが・・・・w








もう5年も同じテンプレートだし、そろそろ衣替えしよーかなーって





ちょっとそういうことは考えてますけどねw





さてさて今日のらてばなはー






サブちゃん!









なんだかんだといってキャラ性能がものすごく高くなったのでzkzkいくと1hで10レベルぐらいあがってくれるので、あっという間に50になって転職できました!




やりー





zkzk狩ってたのすぃーねーw


なんかメインと違って雑談すっごく盛り上がるし、狩おわったあとにトモロクいっぱいいただけましたw



よく銃ってどうなの?一番つよい職なんなの?ってきかれるんですが




コンセントレーション覚えたらイケメンになれます!とだけ伝えてありますw





そしてなんで槍をやりたかったかというと・・





これ・・・







やりー2 





このスキルを使いたかったっ!!





このくるくるーってなるやつ!



もうイケメンすぎてもうムネアツですっ!!




槍かっこいいい!!






Lv65で覚えるスキルなので、必死にzkいってレベルあげたよーっ






なので記念に顔も整形して・・・・



やり3 






ドヤっ






もう満足・・・・


















槍ウォーロード終了のお知らせです














Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/315-8c544858
