どうもこんばんは!


昨日は突然PCが起動できなくなって、数時間かけてPC初期化してようやく直りました


おかげで動画や今まで描いたイラスト、ラテのSSもすべてなくなっちゃいましたし



んー、とくにイラストとかは心残りないんですがラテの5年分のSSがなくなっちゃったのが・・・痛すぎる・・



それとその後ガト振り動画もとったんですが、それもオジャンに・・・


ペア動画とか相方の動画とかもー・・・







まー・・・いっか


あとでまた撮りなおせばいいですしっ






さてさてー



リニューアルでスキル振りとかでいっぱいだったんですが、今回それだけではなく



オークションを何気なく覗いてみると・・・



む!!これは!!






ブラッディーキューブピストル!!!





おおお、これも実装されてたんだぁーっってことでさっそく装備!
 











星十



これ見た目だけならほんとかわいいっ





ファッション武器として重ね合わせられればなー



レンコン銃使ってもいいのにっ






あ、そっかっ!


転職制限が50に下がったから武器の種類もふえたのねー




ということは・・・




通常武器も・・・っ




って




ですとろい 




なにこの芋虫みたいな気持ち悪い銃wwww





っと第一印象最悪でしたが・・・





お・・




そうび












そうび2 




意外とかわいい・・・っ!







これでちょっとあとで名誉狩ですねっ






やっぱり素敵な武器やファッションがでてくるとラテ事態へのモチベもあがりますねーw



最近ではソロコロかギルメンとコロいってギルドポイント上げがちょっとしたブームです





Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/312-e4b91502
