こんばんは!

なんだかスキル振りのこととかでいろいろ悩んでしまって、まったくブログの存在忘れてました(;´Д`A ```




まーみんなもそうだよね



いろいろ追加、変更になったしスキリセ本はいっぱい配布されるしで



私もいろいろスキル振り悩んでたんですが、よーやく形がみえてきたかなーってところ




で、けっこうどんな感じにふったの?ってきかれるので



ちょっと早いけどこんなかんじかなーってところ





skill2.png



私の中のメインはデストラクションとコンセントレーション


ガト切りなのは座り撃ちとダメージかわらないから




タゲ数だけは優秀なんですけど、ガトうってるときにデストラクションやコンセントレーションが使えるようになるのがもったいないです


バクステは全振りするとノワールなみの威力になるんですが、あくまで位置調整てきなもの


他にもデストラクションはくせのあるスキルですが、ファントムバーストで位置調整もできるし、慣れればいいかんじかも








skill.png




その他スキルは超感覚だけはほしかった


コンセントレーションのCTが長いので、私のなかでは必須



リロードの使い方が今日までわからなくって、ふってたのに使ってなかったという地雷ぶり・・・



あればやっぱりつよいです




ホークアイは最後まで悩んだんですが、効果時間、効果が短くなった分CTも短くなったので頻繁に使えてより使いやすくなりました

コロでデストラクションとコンセントレーションをコンボさせると強いです



まだアップデートされて3日目の振りなので、まだまだ変更されるかもですが、今のところこんなかんじです




参考になればいいかにゃー


質問などあればコメントでも笹でもお気軽にねっ!







デュエリスト小技集



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/310-c6c692e4
