2012.04.24 PSO2!
どうもこんにちは!


最近話題になっているPSO2!!

ラテール倦怠期ムードのせいかラテ勢の知り合いがいっぱいあっちに移住しています



もともとファンタシースターはPSPから大好きで、PSO2ときいてやってみたいって思ってました!






職差別とかなくっていいよいいよぉーw



そんでいまCβなので、抽選になってしまうんですけど、それでもなんとか見事に当選!



友達も招待できるみたいなので、相方も新しいPCになったことですし、一緒に遊んできました!







まずはキャラメイク!






PSO.jpg







正式サービス始まる頃にはデータ引き継ぎないってきいたので、3分で仕上げた手抜きキャラクター


名前も弟のすってるタバコの銘柄からきてるから、ひどい







もっと細かく作りこむこともできますし、相方は肉体に3hもかけて作り上げたとかなんとか・・・






そんなこんなで待ちわびていると・・・



pso2.jpg 










なイケメンがこっちをみている・・・









pso3.jpg





すかさず隣にすわる・・・




はい、相方です(´・ω・`)







相方曰く、早く脱ぎたいとかwwww





早く肉体美見せたいとかもうww



ゴールデンタイムは鯖落ちひどくってやってられないんですが、深夜とかならけっこう快適で時間ずらしてやろうかなーって検討中です!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/309-06fef8d3
