こんばんわ!




昨日大型アップデートの日取りが決まりましたねー


来週の金曜日!



それで、パズルの仕様もかわって、1~12のパズルは一つに!


生産カプセルも廃止になってもうかさばりません!










まー、最初からそうしろよ・・・・!


と言いたいですが、毎度のことですねw






あと気になるのが韓国ではとっくに実装されてたスーパーパズルの実装




まーた装備作り直しかーって昨日はさすがに萎えましたが



ラテールでは毎度のことなんですけど、考えようによっては簡単に強い装備が作れるって考えればいいことなんですけど



これがデゴス実装と同時だったら、まだすんなり受け入れられたんですけどねー




でも課金アイテムかどうかも、入手方法もわからないですし

後ろむきに考えるのはなしなし!


うちの闇武器たちは数値ひどいんで、作り直しのチャンス!!って頭をシフトチェンジさせて新マップ実装までデゴス周回でもしてますね(´∀`)




うん!目指すは夢の大小100の+6の闇銃と闇ガンブレだー!



それが作りやすくなったと思えばぜんぜん!




何よりも追加スキルが楽しみなので、来週の金曜日まで待ちきれませんw



週末の50%アップ期間はデゴス休んで、コロ周回してお金稼ぎしたいですねー



もうお金が20mぐらいしか・・・




誰かつれてってー( ;∀;)



















さてさて

前回動画をたくさんのかたに見ていただきありがとーございますー!



それで、装備等のことを教えてほしー!みたいなコメントいただいたのですが




まずはステータスから!




すてーたす




使用した料理はトマトサンド、テリヤキバーガー、ホットチョコ、物理トマトサンド、クリ率霊薬、クリダメ霊薬
攻撃力の霊薬のみ


民バフはみなぎっちゃう、と和合、精霊の声


心の声はいただいてないので、ステ系で伸ばしたのはテリヤキバーガーぐらいですねー。


もう幸運上限はきってるので筋力上昇ほしいです




ちなみに下のクリ率はホークアイ使用後


使う前だと39%かな?


これでサイレンス止められなかったんですから、ある意味すごい(;´Д`)










武器の大小は闇銃41,40です










Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/308-a9656ba7
