ブログはめんどくさくならないうちに書きましょう


でないと、また書く機会を逃してしまう・・・


ので、熱が冷めないうちにかきます!



さてさて

今月の初めにサイアム衣装来るかも?





なーんて勝手な予想たてましたが、






ほんとにきてしまった!!











さいあむ



うちの相方がサイアム衣装実装こーーーい!ってずっといってたから、もしかしたら来てくれるかも!?

という期待のほうが大きかったのですが、そんなことなかった(;´Д`A ```






まぁ・・・・・・・・








大好きな相方のためにも





ちょっと投げてみよう




うん、当てて見せよう!!







さいあむ3







物欲センサーって不思議なもので、あまり欲しいって思わないものだとけっこうすぐ当たる・・



今回は3等3等1等でした!


のーで、おーいすぃー!














しかもしかも!!



実はサイアム衣装買っわいいじゃんー!!






なんかなんか!


闇銃とマッチしてて、すっごく似合っててかわいいんですよー!





うん、これお気に入り!


やっぱ着てみないとわからないね!





それで、エメ山さんにもりーたん帰ってきたら、みんなで合わせようwって提案したら・・・



エメ山;ちょっとなげてみますw



とかいつつ



マス目が数カ所埋まっても当たらずで・・・


結局5000円使ってましたね・・・・w





さいあむ2




まーそれでもこうしてオソロにできたからいいよね(´∀`)




過疎ギルドではあるけど、いつ帰ってきてもいいように帰る場所だけは守って行きたいかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/305-a76697ee
