こんにちは!



さて、らてあんぎゃ見ると追加公演され、ついに水戸にも来ていただけるみたいです!!


プリリンヘッドホン欲しかったんだよねぇー(;゚∀゚)=3ハァハァ



偶然にも今週の土曜は休み希望だしてたので、何もなければ参加できそうですが・・・




店長;ねぇ、土曜日休み希望になってるけど、何か予定あるの?


あ、いえ、特には(;´Д`A ```



店長;ふーん。その日人数少ないんだよねぇ~・・まぁ、いっか
   
店長;土日休むとかないやろ・・・ふーん・・・!






めっちゃ怪しい・・・



や、これたぶん仕事入るでしょ・・・・





休みの確率20%ぐらいっすね・・・





最悪の場合弟に1000円のバイト代渡して参加してもらうしかないっ!!





朝9時~10時までなので弟おきれるかな(;´Д`)



何よりもラテールプレイヤーさんに会えるというのがいいですよねぇー


うーん・・・!ぜひとも参加したい!




もし参加できたら、ブログに会場の様子とかをブログにでも書いてみたいです(´∀`)





~ラテールあるあるネタ~

さてさて、らてばななんですが昨日デゴスいったらこんなの拾いました





じゅう



耐久も250でOPも素晴らしいです!




はい、こんな神素材拾うとだいたいお決まり






一発で破壊です・・・




かえってダメ元エンチャのほうが通るんですよね・・・・








さてさて、前回8000円投げても当たらなかったミコヤン衣装がようやく手に入りました






帽子だけがほしくって、他の服のパーツもいろいろアレンジして使えるかなーって思ってほしかったんです






da-tu.jpg 








いやもうほんと、帽子狙いで欲しかったんですが


まったく似合ってないです(;´Д`)





いろいろ組み合わせやってみたんですが、どれもだめでした・・・



安定のポイント行き・・・・





ダーツ2




結局これ安定・・・みたいな・・




もうダーツ投げる前にドアラテ開いてシミュレーションしなさいってことですよね・・・








ここでお知らせ!!




早いもので上狼銃ソロ動画をUPして1年になります。


外国の方からたくさんのお便りをいただけたり、日本では囁きで応援メッセージいただけたりで嬉しい限りです!



それで、もうすぐリニューアル来てしまいますし


その前にもう一度あのときと同じ条件で銃ソロ動画を撮りたいんですよ~



今はオセロの中島こと相方が休止中なので、それはかないません


なので、ミンスさん、お願いです!


動画撮影協力してください~~。゚(゚´Д`゚)゚。




囁きでも郵便でもご連絡おまちしております~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/302-42f04f5c
