おっすおっす!

めっちゃ更新さぼってました!



っとまぁ、昨日までパソコン壊れてできなかったんですけどね


モニターがよく映らなくなってー



ちょっと調べたらビデオカードがいかれてるみたいで、そろそろ買い替えどきなのかもかも?







さてさて


本日は



らてばなはないです!


はい、ないです!







や、なんかね



みんなのアイドルりょう様が歌ってみたに挑戦したみたいなんですよ~!






というわけで、おいら宣伝しちゃうよ!





今では人気者なりょ様ですが、もう3,4年の付き合いになる私はりょ様のことを表から裏までしってるので



ふ~ふーふ~ふ~(ドラえもん風)な笑みをだしてしまいます









જボカロ曲歌ってクダサイ* byりょさま




こちらから飛べるんですが、会員登録すればすぐ聴けるみたい!!




りょ様、牙突なイメージや野原くぅぅ~~んなイメージあったんですが、けっこううまいんですよ!!











で、りょう様いわくもう一つのほうがおもしろいというのですが・・・・・



なんかミッキーマウスのモノマネしてるのみつけちゃった(*^m^*) ムフッ






でもすごいよねぇー




私なんかも中学までは、自分声優なれんじゃね?

とか変な幻想いだいてた時期あって、携帯で自分の声録音して再生してみたら、絶望して声優の夢を諦めた夢がありました



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/300-a22d94e0
