どうもこんにちは!

先日何気なく茶室をみていたら・・・


「あなたの娘を描きます」


という募集があったので、3秒でクリック!!


自キャラを描いてもらえないから自分で描いてしまえ!という不純な同期で絵かきを始めた私にとっては描いてもらえるってことはすっごく嬉しいことなんです!



でさっそく入ってみるとー・・・

何か指定ありますか?

胸とかどうします?

とかきかれたので











好きにかいてください!!w




の一言w



書き手の気持ちもわかるので、自由に描いていただいたほうが気軽でいいかなーってw

あとは、どういうイメージでもって描いてくれるのかがすっごい楽しみで~!w



正直困ってましたが・・・(;´Д`)





で、完成したら郵便でお知らせするので、ポスト空けといてくださいっていわれたので、少し郵便整理してたんですが・・




オークの売れ残りが大量にきて郵便がパンクしてました・・もうしわけない・・w





ブログにてお知らせいただいて、完成作品をみることができました!





で、できたのがこちら!!




finofino.png




じゃーん!!


M字でセクシーすぎるwww


ってパンツ丸見えはさすがに予想してなかったww




和服かくのむずかしいのにほんとありがたいです( ;∀;)



ありがとーございます!



そんな絵師実存さんのブログはこちらです!


ラテール茶室でかいたのぐ



リンクもさせていただきましたーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/296-ba2b96d1
