おひさしぶりです

またさぼっちまったい(;´Д`A ```




書くネタはいろいろあったんですが、こうサボり癖がつくとついつい・・


しかも書くネタいっぱいありすぎてどれをどう書こうかわからなくなってくるんですねぇ











さてさて



来週にはいよいよ大型アップデート



早いものっすよねぇ




今回モンスタータワーが200階まであるとか




ちょっとソロコンテンツっぽいのでけっこう楽しみです





その中でも注目はー・・・





rate.jpg





はいこちら







とうとうトニオさんがエリーだけに飽きたらずリアルマネーにまで手をだしてきました(;´Д`)



まぁあてにならないトニオのオプションリフレッシュ


金額次第ですが、これで少し楽になれるのであれば全然OKです。。







さてさて、オプションリフレッシュといえばー・・・








装備更新ですね!





実は闇ガンブレもってたんですけど

あまりにも情けない数値のためにSSもとっておらず



なにせ12-12で最大34,最小38という情けない数値・・・・・・・







もう我慢できません




もうほんと装備非公開にしたいぐらいですからね(;・∀・)






13はっちゃいますw





rate3.jpg





というわけで、安定のベスで妙薬つかって













おらあああああああああああ!!



























rate2.jpg






はい、奇跡おきました!




運よく大小20%も増えちゃってやっとまともな装備になりましたw



あとはほんと妥協装備の上と頭の装備を更新したいところですよ(;・∀・)








Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/291-5edc7f14
