fc2ブログ
2012.01.19 初描きぞめ!







はい、この歌しってる人はぼくと一緒に飲みいこうず!


だけどこのころのTERUさんすっごいなぁ


やっぱ90年代最高ですwww



最近の歌とかよくわからんとです


きゃりーぱみゅぱみゅとかわからんとです






つ~けま つ~けま つけまつけ~る~~♪とかわからんとです


ちゅ~る~ちゅ~る~ちゅるちゅるちゅ~w




pamyu.jpg





ごめんなさい、おもいっきり癖になってます・・


というのも昔からcapsuleの中田ヤスタカさんの曲はすきなんだよねぇ~

本家のcapsuleよりもプロデュースしてるPerfumeとかのほうが売れちゃってますが・・・





あ、話めっちゃそれましたが


今回のらてばなは~・・・・・・・・



ないです!




え、だってオイラの装備更新とかステ公開とかみてもそんなには・・・・・・!w





次回すっげーの作って更新するってばよ~!





っとここでお絵かきイラスト!


今年にはって初イラストですねぇ~






ブログにはすっかり書きそびれてしまいましたが、大型きて復帰初日に闇銃完成させました!



いやー、デゴス実装当時はいくらやってもできなかったのに運命を感じる!


そしてそして、英雄王のマントも手に入れてもうウキウキ気分!


記念にイラストかいちゃいましたよ!




ガンスリさんにとっては黒いレンコン銃を卒業できることがもっとも大切なのです・・


見た目的な意味で・・・





性能うんぬんよりも見た目よければいいんです・・!

けどけっこう闇銃強いですw







それでは記念イラスト!



じゃーーん!!!
















latale2png.png



相変わらず武器とかほんとヘッタクソなんですけどね・・・!



でもこの黄金銃と英雄王のマントほんとイカス・・・Σd(゚∀゚d)イカス!






けど最近思うんですよねぇ



前撃ちの足をクネってさせるのがかっこよくって、ガンスリ始めたんですが

たったそれだけでよくここまで続いたなぁ・・・・・



好きだけじゃやっていけないですが


今は修正きてガンスリさんが多くなってちょっと嬉しい限りです


特に名誉PTでご一緒させていただくと通常MAPで遊んでた時期を思い出して楽しいですw









スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/290-19dae5b4