こんにちは!



いやー実は

新年早々いろいろやらかしてしまいました



銃をやるときはラビナ


ジャッジをやるときはガンブレ鞘って使い分けてたんですが






あろうことか



ない!!



ラビナがない!!!




どこ探してもない\(^o^)/





もうありえることは


















間違って捨ててしまったってことでしょう




気がつけばいろいろなくなってました




中途半端に貼りつけてあったテセウス虹ジェム



闇兜や闇ストッキング





いやーせっかく闇銃できたのにねぇ・・


ま、また作りなおせばいいしね






そんなこんなで、ルセリアさんと遊んでると星屑の箱なんてもらえるんですよ


星屑の箱1→4・・5ってなるとテンションあがりますよね


その中でもレア箱なんてもらえるとテンションマッハ!!


でさっそくあけてみると・・・・・・・・















ee.jpg 



なんかラビナ帰ってきた・・・・!!w




しかも前よりOPいいし!!w


生まれ変わって僕の前にもどってきたんだね(TдT)






そして昨日僕のもとにまったくこないテセウスマントも





















ee3.jpg




良い感じにきてくれましたw




ふふん・・



この英雄王のマントが実は・・・






闇銃と相性よく・・・






ee2.jpg 




すっごいCoolなんです!!!w


ラビナのほうが白ダメ強いけど、見た目いいんで使いますw

ee4.jpg



結局+4にして筋力とクリダメが素敵なことになりました






追記

数少ないオイラの休みの日にあわせて臨時メンテするなぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/289-03475682
