前に友人にすすめられて、星座にも属性があるんだよー!!

っと教えられて見つけたサイトがここ・・・



4大属性で行こ~~



私は牡羊座なので火属性ですね


<正義感・行動力・破壊>等
力を得るパワーソースが多いです。
短気なヒトが多いけど仲間内で信頼がありすぐ
リーダーになる人が多いタイプです


とのこと・・・

たしかに喜怒哀楽が激しくあまりネトゲ向けじゃないですっw




というか疲れますw


もっと詳しいサイトだと・・







星座性格




こちらのほうにもっと詳しくのってます



たしかに水属性の人とては考え方が真逆なんですよねー



おためしにやめってみる価値あり!





さてさて、続きはお絵かき~


今回のテーマは時空の旅人


チャペル、フェアリーテイル、阿修羅王のステージなどなどのマップのアップデートとトニオシステムの実装でした



それと同時にテスト的な感じでPTエリア拡張も実装されて、この時期に私は193にしたんですね




まーコロきてからは廃人プレイしてないので、廃人といわれると否定しますが


この時期の私は廃人でした^q^




コロきてからは職業差が今まで以上に顕著にでちゃってもうw





まーそのへんはあまり書きません!









ただこの時期にトニオシステムができて、装備がんばってきてた友人がガッカリしてたのが印象的


今までなんども生産していいOPできるまで生産


そしてエンチャ


っとがんばってきてたのに、今までの自分の努力はなんだったの!?

と言われたのがすっごく記憶に深くあります



どんどん便利になっていく中でそれを喜ぶ人もいればがっかりする人もいるってことで




ラテールはそういうのがけっこう激しいですよね




そしてガンスリさんの最後の見せ場でもあったアップデートでした・・


そのあとにヘルズドアが実装されてヘルさん無双はできたものの、5次スキルがあまりにも地味すぎる悲劇から始まり現在にいたる・・w





強い弱いきにしてその職を選んでいるのなら、今までやってきてないですけどね


chapel.png
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/286-4496be0b
