どうやらアップデート情報が浮き彫りになってきましたね


前回話したアップデートの噂はどうやらほとんど実現っぽいです




新職もきまったようです

どうやらエンジニアとあとは・・・なんだっけかな・・・w


そこらへんは詳しい情報サイトとかあるのでそちらを参照にw

次の新職の二次職はどうやらロボットにのって戦うもよう



なんだか話をきいてるだけでも楽しみすぎるw





昨日の話の続きだけど


アティ、ブレはとりあえず保留


新職きたら新たに考えようと思います


あと結婚システムも決まったようですね



人間関係を気にラテ引退者が増えないことを祈るばかりです
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/28-44a59021
