
ほっけ食べたい・・・








rate8.png





ほっけ・・・・・・・






ほっけほっけ・・・・・・・・・












ほっけ






ほっけほっけ・・・・・・





まじほっけ・・









ほっけ2 




ホッケがたべたああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!





だってさだってさ!

生まれて以来ホッケたべたことないんですよ!!




そりゃきになるじゃん!!



で、ことの発端はというと・・・







りーたんが、「ほっけうめえええええええww」といって鯖落ちしたことからである・・・








で、私はほっけを食べたことがない



脂がのってておいしいよwwまさにステーキ!!

と聞かせられては、きになってしかたない・・・・・


その日のデゴリート周回は終始ホッケで頭がいっぱい




ほっけほっけ・・・



まじほっけ・・・








職場でもアンケートとってみました




ホッケとカツ丼、どっちがおいしいの?w









ときいたら、4;1でほっけでした








いあこれはもうほっけたべるしかないでしょう・・





というわけで、無理やり友達に電話して今日ホッケたべにいきました!!







ホッケって干物を焼いたものかとおもったら、そうじゃないのもあるんだねー






ほっけ3






画像がすっごい中途半端にきれてもうた・・





ちょっと友達と食べに行ったから、写真をとるのにちょっとテレがはいってしまったのがいけないね(´;ω;`)





でもこのおろしで食べるとおいしい・・・これはこれでおいしい・・・




脂がじゅわっときてて、雑穀米とすっごくあってておいしかった!


次は居酒屋いってチャレンジしよー!!



きっと居酒屋なら、イメージ通りのホッケがでてくるとおもうんだよね!










おまけ



りーたんのブログで私のひどい絵がのせてあるので、汚名返上のために描き直してみました




リー人形 






じゃーん!


デフォルメしすぎちゃったかなーっておもったけど、このぐらいのほうがかわいいかな?




タイトルは「怖くないよw」だったので、かわいくかいてみた!



チャームポイントはビンデーさんだぜ☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/278-1eb11f8a
