他のブロガーさんでも今日はデゴスの実装日だったのできっと話題はもちきり!

けど私はデゴスよりも先に・・・




110727meiku.jpg 



こいつに目がいった・・・・・!



やっべーよ・・


この髪型かわいいよ・・・!!!




このくるくる感とほんわりしてるかんじがかんわいいいいい!!



この顔とか絶対りーたん好きやろーなー┐(´∀`)┌



っておもってたら、ログインしてきて、3chにもどったら





byu-2.jpg 




さっそくこれである・・・・w








すごく・・・にあってます・・・!!w




イメチェンってことで僕もイメチェンしてみた(・∀・)







もうパンクはやめだ!!!(ォィ










byu-.jpg



これかわいいよねえええ!!



意外と似合ってるかな??かな???




できればスモーキーアイにしたかったんだけど、相方に怒られそうなので自重しておこう・・・



さっそくタヌキさん衣装の耳と靴、九尾の手袋もかっちゃいました!




さてさて、気分を変えて相方と新マップいってきました!




注)ふぃのさんはデゴスばかりがくるのかと思って、通常マップの存在を知りませんでした・・・・・・・・ww



りー;新マップで名誉狩りいくぞー!



ふぃの;おー!(どうやっていくんだってばよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ)



というわけで、地図みながらいってきて




degos.jpg


プチペガサスさんとかとも遊んできたんだけど、ここ痛い!!!!!!


ダメージやっばいっというより、敵多いからハメられたらやっばいww




でもでも


ひさびさに銃で通常マップで遊べたことがすっごく幸せ!



やっぱりメイン職はたのしいよーw





それでも2hぐらい狩りして、名誉Lvは2になれた!




zukan2.jpg








そのあと、相変わらず友達の少ないふぃのさんはF11連打したり、パーティマッチをみてみると・・・


お?お?

イフリートさんの募集だ!って思ってさっそく特攻!!!!!!






degos3.jpg


道中の敵が強いとかよりも












道おぼえられねーー・・・・・・・・・・・・・w








ここが問題・・



道がTAよりも複雑すぎてこれは覚えるのが大変・・・・・・


しばらくはデゴスへいかずにイフリートさんの道を覚えたほうが良さそう・・





そんなイフリートさんともいつのまにか対決することになり・・


degos4.jpg




最初わからず特攻していったら、でっかいハンマーみたいのが見えて吹き飛ばされました




なので上の段差利用して、ひょいっとジャンプして回りこむ作業に!




イフリートさんは密接すれば痛くないんだけど、途中大量に湧いてくるフォイエさんが痛い!!




ここだけ、なんとかクリアーできればイフリートさんはいけちゃうーw

まだまだパターンとかわかってないし、これは難しい!





今度はジャッジさんで行ってみたいと思います!




それと、イフリートさんのお土産としてー・・




zukan.jpg



こんなのゲットできました!



1枚ゲットして1回で習得!!


ちなみに能力は体力10ですー


これ失敗したら、あとがしんどいからドキドキもの・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/272-1dfae950
