こんばんは

モチベ低下中のふぃのです


もう武器も最終武器になってしまったし、本日142になってスキルも完成・・・



だんだんLv上げてく意味がわからなくなってきた・・と感じたら試合終了ですよ


完璧やるきなくしたんだぞっと・・・w



まぁ、こんなことはLvあがるたびにおもってて毎度のことなんですが、一日休めばだいたいは直るもの


&結婚式もあったし、ずっと休みなしの感覚で疲れがでてるのもありゅ・・・



ただやっぱりサブ子に集中したい気持ちもある・・・・!!??


以前つくったアティ男だけど、あれは別垢でLPアイテムとかも別になってしまうのですよ


今まで買ったファッションとかが着れない、ペット、ジェムの使いまわしができないのが残念すぎてやる気おきず・・・


。。。。。となると・・・


キャラを消すしかないわけで・・・・・




もちろんふぃのさんを消すわけにもいかない



元メインとは2年のおつきあい



もう一個のウォーロードも思い出深いし、現在マネキンとして活躍中(ちょっと気になる髪型、整形あるとこのキャラでお試し!!メインで整形髪型変更したくないときに活用中~)



さぁ・・・どれを消そうか・・


もうちょっと様子をみてみようとおもいます



そして職業ですが、どれにしようか・・・


もともと支援が大好きだからアティに偏りつつあります


でもブレもなかなかたのしそうw



とりあえずハンゲのタイピング劇場でもやって気分転換でもしてきますw



明日にはいつものふぃのさんになっていました・・・・というオチで終わりそうですねw
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/27-a534c5fd
