6連勤のあとの貴重な1日だけのお休みは台風の影響のために大雨・・・


けど正直疲れてどこにも出かけたくない・・のが本音・・・w



体だっるーーーい!




というわけで、ブログ更新も遅れてしまった(;・∀・)




さてさてー



先日突然りーたんがスカイプにログインして、他愛もない会話をしたあと




りー;明日ラテールやろうぜ!!!



とまさかのデートのお誘いがきたので




おいらがんばった!!ww




といっても必死すぎてSSないんだよ・・・





とった一枚がこれ・・・



sab3.png 









何してるかわかんねーよ・・・・w




や、これいろいろいったんだよ!!




ガマクエてつだったりー、ジョニーいったりタコったり!!



でもなんか変な話ししてほとんど終わったような・・・(;・∀・)




でもりーたんのサブっ子がLv80になったので


おいらも急ピッチでLv80にしなくてはいけなくなった・・・





そこでまず覚えるスキルがこれ・・・!!



sab.png



ふふん・・・・・・・・・





sab2.png





ふふんー・・・・・・・!!







sab4.png





SSミスったわ・・・・・・・・・・・・・・・








なんでこのタイミングでアドウさんが重なるのよ!!!!!ww


まるで顔がアドウさんみたいじゃんかwwww






でもこの槍投げがすきー!!


ちょークールだし!!





これがやりたくて槍やってるんだ!!w(ソードダンサー希望やけど・・w)






さてさてー続きはお絵かき!





以前からおでんりょう様のリメイクみたい!!とりょう様にいわれてみたので描き直してみた







ryousama.png




こちらなんですが、みんなにデモ絵をみせたら、おもいのほか不評でした






だから、みんなの意見を取り入れて描き直してみました







































hage.png 





これで満足だろ\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/269-27f700dc
