暑い日が続くなか、とうとう我が家にもエアコンが実装されました。

気持ちいい・・・

これで気持よく寝れる・・・・・・・









っと思ったら急にエアコンが切れました




あれ?ブレーカー落とされた?


っておもったら





弟;わりwwちょっと実験でブレーカー落としちったwwww















まじしねよ・・なんの実験だよ・・・不愉快度マックスじゃけん・・・・・・















さてさて続きはらてばな!



昨日ダーツの更新があってちょっとラテールユーザーの中で荒れたみたいです



まー・・そりゃそうだよね


ファッションコンテストのデザインがダーツ商品になってるんですもの


ずっと楽しみにしてきただけにこれはちょっとがっかりかなー



運営に対してあまり不満をつぶやかない私だけど(どっちかっていうと開発のほうに不満あります・・・)


このやり方だけは汚いとおもった!








汚いと思ったよ?



けどね



けどね











のせられた・・・・・(;^ω^)














ダーツ




なげちったよ(;^ω^)









左はダーツフルセットで右はちょっとアレンジしたもの





けっこうパーツとして使えるし、けっこうかわいい!!

後ろのリボンがマント式になってるので、けっこう使い回しできるし重宝できるかも??





今回ちょっと苦戦して当てるまでに4000円かかりましたがね・・・・・・・・・・w









もう1つの入賞作品が私のお気に入りなんだけど、そっちもダーツなんでしょうねー・・・



LP販売にしてほしいな



さてさて


続きはお絵かき!!












お待たせしました・・・・




やっとべるちぇすさんが完成しました






じゃじゃーん!!





こんなかんじ!



bel.png




正直むずかった・・・・

髪型をどうアレンジするか


べるちぇすさんらしさをどう表現するか・・





かわいくかきたかったけど、どうでしょ

バトルサイズを描こうと思ったんだけど、武器や金属系を描くのが大の苦手なふぃのさん


代わりにキャンディでももたせました・・・w


うまく表現しきれてるかなー・・・



ちょっと申し訳ない作品になってしまった・・・



ちょっと最近軽いスランプ気味かも・・


あうあう・・・




でもなにはともあれこれにて依頼イラストはおわり!!




あとはふぃのさんチョイスでモデルを勝手に選んで描き続けますよ!!



さぁ、次は誰をかこうかな???


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/268-5705a9a2
