2011.07.04 思い出日記
こんばんわ。ふぃのです


最近では暑さにまけてPC前にできるだけいたくないです。

でもお絵かきしたいです


できるだけラテールにはログインだけでもしていたいです



でも暑いんです・・w




おかげで世に言うリア充なんてしたくないんだけど、休みの日、家にいると暑いので友達誘って買い物いったり遊びいったり


時には一人で漫画喫茶いって漫画よんでる日々です。


だけどネトゲやめてリア充するとほおおおおんっっとお金かかる!!

ネトゲやってるほうが絶対経済的!!



あとは毎日の習慣付けとして、たとえ落書き程度でも一日1~2枚のイラストを描いてます



ふぃのさんを描くときはだいたい実験的な絵


こんな描き方あるんだー。こんな塗り方もしてみよーって


さすがに友達をモデルにはできないです



例えばこんなんとかね


ちょっと今までの塗り方とか描き方、新しいポーズへの挑戦とかふぃのさんを描くときは実験的なイラストが多いです

fino32.png








でもほんとほんの数ヶ月前まではラテールを毎日1hでもログインしてたのに、今では・・











たはー・・・





さてさて




ちょっとログインしてなくて、ログインしたとしても狩り画像ばっかり



いあもうそういうのは他のブロガーさんにおまかせします!w


というか、昔からあまり狩りSSって載せてないけどw








大昔だけど、くず鉄が実装したてぐらいの時期かな?

ちょっとウル覚えですが・・



実はガンスリさんは変なバグをくらったことがあったのです



それは・・・






アルバム3




アルバム2





この目と口・・・・・・・!!



半目じゃなくて、このハンペン目・・・・・・!!!


絶対許せない・・・・ww





しかもこれ、口がパクパクいうんですよ!!!




もうこの時期さすがにやる気うせて、サブっ子のアティ作って遊んでたよ!!






もうこういうバグは勘弁しておくれ!!



バグから治るまで3週間から4週間かかったような・・・






続いてはこちら!







アルバム



みんなに人気のヴァルハラ時代!




僕にもこんな時期あったんだよねー


このOPRとか5次スキルとかない時代でも普通に遊べたんですよ!


ちょっと前にヴァルハラの募集で銃×募集みたときは、びっくりしましたがww






だけど、2代目すとれーとてぃのあきらさんや、かるちゃんと遊んでた時期がなつかしい;;


確かこのあとブルスクになって・・・(桃開始1分で・・)




PC壊れて2週間ぐらいログインできなかったんですよね・・・


嫌な思い出じゃ・・・!!w



でも楽しかったー



人は過去を美化しがちで、あの頃は良かったとか、あの頃は楽しかったー。あの頃のあの人達はすごかったーとか


なーんか過去を美化しがちだけど、過去のあの当時は当時でやっぱり今とかわらないんだよね。

今だっていいことだって悪いことはあるし、過去にもいいことも悪いこともあった


ただ、過去にどれだけ強い思いが残ってるかで、いい思い出か悪い思い出かになるんだよね



だから、僕自身はあまり過去を振り返るのは好きじゃなかったり。






あうあう



ちょっとくだらないことを語ってしまった(;´▽`A``




さてさて続きはお絵かき!


だきょさん

本人に目付き悪くて怖いwww

っていわれたけど


僕的なだきょさんのイメージは

短気で優しくて、子供っぽい無邪気さ


だったんですが・・・・・・・・・!!w


ま・・まぁ、きにいっていただければいいですが・・・ww




そ・・そしてだね・・・




そしてだね・・・・!!



おいらへのイラストも届いたんですよ!!



前回描いたもちこ先生のイラストのお礼に!と描いてくださったんですよ!!!w




finosan_50p.png



ちょっとこれ嬉しすぎるよ!!

これが・・・描いてもらう側の気持ちなんですか・・・


すっごい嬉しい・・・



なんかもうこんなに丁寧に愛情こめて描いてくれるとほんと嬉しいです


そしておいらの描いた絵が申し訳なく感じます



あの・・ほんとあとでもっとうまくなったら、描き直しますね( ;∀;)



あうあう・・

なんか言葉でいいつくせないうれしさ・・・


いあほんと・・描いてもらいたかったけど、絵を描く大変さわかってるから言いづらかったし


うぅー・・・まじありがとおおお!


まじありがとうじゃ言い尽くせないようあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/264-56936d2c
