この時期はボーナス時期もあってバーゲンセールの時期です


販売をやってる身としては稼ぎどきでもあるけど、正直しんどい・・・w



昨日なんてあまりにもテンパってたのでしょうか


こんな恥ずかしい失敗しました






お客さん「じゃあ、ちょっと時間ないから明日またきますね!この商品取り置きしておいてください~」

といわれて



あ、はい!わかりました~!お待ちしております~w


って言おうとと思ったら・・





あ、はい!わかりません!!!!ww








( ゚д゚)ポカーン







やっちまった・・・

お客さん笑ってくれたけど、なんでこんなところまで天然だしてしまうんだ・・・



バカばっかりやってるから、接客向いてないんじゃないかと思うことが時々あります・・・w








さてさて~


続きはらてばな~





ダーツに隠れて変な衣装が実装されました






変なおじいちゃんの衣装のやつw




でもふぃのさん




こういうの大好きなんだ・・・





ひげ



みてよこのヒゲダンス!!ww




超かわいいんですけどwww







ひげ2




ちょっと思いついたけど、にゃんこ顔とも相性いいと思った!!




にこ顔、にゃんこ、ドールってすっごくかわいいからやってみたいけど、ずっと金ツンだったせいか他の顔やると違和感でるし


顔かえると大変なブーイング起きるのでやるならサブ子ですな・・・・w









さてさて~


続いてはイラスト部です



前回たくさんのコメントありがとー!!


ぼくの下手っぴな絵でも、描いてー!といってくれたり、喜んでくれたりして嬉しいですw





今回はまさかの・・・




僕にとって目標でもあり、師匠でもある人・・・


もち子師匠にご依頼されました・・




というのも



最近こういう感じで描いてるんだーwって絵をみせたら




もっち;うおおおお!絵うまくなってるうう!!!お願い!もっちの絵も描いてください!!




やば・・・鼻血でそうなくらいプレッシャーが・・・




いあ、なんていうか、明らかに自分より絵が格段に上手い人の絵を描くというのはかなりプレッシャーあるんですよ・・




絵は気持ちだっていうけどね・・



こんなんでも一応絵を心がけてるわけだから、相手が納得してくれる絵を描いてあげたいんですよ・・





案の定・・・


失敗しましたがね( ;∀;)





出来栄えはこれ・・



もちこ



こちらを描いた日は偶然にも、もちこ師匠のブログが閉鎖されていて、しかももちこ師匠はラテールを半年前にやめてるので、キャラは完全に記憶だけでかきました・・



眼の色とかあってるかな・・ツン目だっけかにゃ・・あはは・・・w




ごめんなさい・・すみませんでした・・・!!





続いては、前回のコメントでご依頼があった、るふぃりさんのイラスト!



生放送では兄貴とよばれているので、変なイメージしか沸かなかったからこんな感じになってしまった




るふぃり



なんか、前回のイラストの続きもみてみると、ラビットイアーの人が多いきがww



ラビットイアーはもう4作品かもしれないww




ちょっと最近寝落ち気味で、イラストを描くペースが落ちてます・・


ご依頼された方々申し訳ございません・・・

気長にお待ちくだされ~・・・!




追記


はなたんも描けました!おまたせ!!


いあー・・・このhamuoさんヘアーとにゃんこ顔はまじでむずかしかった・・

おかげですっごい時間かかったけど、いい出来に仕上がったとおもう・・!



描いてもらったことないみたいだし、喜んでもらえてよかったー!



はなたん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/262-d02f1f8d
