ふぃ~・・・

ぼくのだいっきらいな季節の6月がやってまいりました・・




湿気がひどくって髪の毛まとまらないのよ!!





毎日アイロンかけても、時間たつとピンッってはねちゃうし!!



湿気むんむんなら、あつーい夏のほうがまだいい!!




夏は苦手なんだけどね!!










前回も書きましたが、最近では30分イラストをやっております



30分で下書きから塗りまで仕上げる作業・・





けれど、最近るふぃりさんに言われたのですが




るふぃり「ふぃのさんの絵ってパンクヘアーしかみたことないなー」



いわれてみれば・・・・・







基本自キャラしか描いてないしなぁ( ゚ ρ ゚ )






そこで、ツイッターでモデルさんを募集したりしてみましたが、立候補してくれたのはユリアンとキープさんのみ・・・






ふふ・・きっとみんな気づいてないだけさ。゚(゚´Д`゚)゚。





いいよいいよ




勝手に描かせてもらうからっ!!!








ぇれ


最初の作品はこちらw





ぇれさん超かわいい!!



めっちゃかわいいから、勝手に描かせていただきましたw


もうにこ顔にラビットイアーやばいっしょ!!



僕もにこ顔+ラビットヘアーやりたいんだけど、絶対違和感でる・・









keep.png


続いてはこちらw


キープさんは私なんかよりも上手い人に描いてもらってるから、正直気がひけたのですが・・


描いてー!というのでご期待に添えるかどうか謎でしたが、描いてみましたよ!



ぶっちゃけ男性キャラ描いてるほうが楽しいww




このイケメン具合はいいだろう!!





実は女の子描くの苦手なんですww











ゆりあん



続いてはユリアン!





カレン師匠が今ユリアンの絵を描いているみたいで、正直気がひけたんですが・・


まだ製作中とのことですし、カレン師匠の絵が完成するまで僕の下手っぴな絵で埋め合わせできればっ・・・w








でもなんか、自分の中ではあまり満足いかない作品・・あとで描き直します・・・

申し訳ないです・・



すっちー


続いてはユメちゃーん!!


なんか自分の中では一番よくかけた!!満足してかけた!!!





カレー食べてるのはツイッターでりょう様が「カレー食べるか」


の一言からです



さすがに色でいろいろ迷って40~50分かかってしまった・・







fino.png




自キャラは封印してたけど、どうしても描きたくなった・・・


パヒュームのチョコレイト・ディスコきいてたら、こんな絵になった・・w



でもこれはこれでかわいくかけた!!





私みたいな下手っぴな絵でもみんな喜んでくれたし、スカイプのアイコンとかにさっそく使ってくれてなんだか恥ずかしいですけど、なんだかうれしいw





料理とちょっとにてるよねー

一生懸命作って、相手が喜んでくれればそれだけでいい!みたいな!







今回はできるだけ今まで絵描いてもらったことない人を描いてみました




描いてもらえる人は描いてもらえるけど、絵師さんと知り合うことってなかなかないでしょうし


私みたいな下手っぴでもよければ描きますよー!







けーど、今日もお絵かきしようとしたらペンタブ反応しないんですけど・・なぜー!!



最悪の場合24日の給料日に買い直すしかないんですか・・・




あ・・そいえばるふぃりさんの絵、書き忘れた・・



あとでかいておこう!!


最後に!





えるそ2


エルソは無事転職できたほーい!w



アイシャかわいいよ!!ww


もうテンションマッハですww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/261-75c93f5e
