最近仕事のほうでは、ちょっと絵が描けることがバレてしまい、仕事中お絵かき三昧です


とはいっても、いつもみたいな絵を描くとヒかれる可能性もあるのでどんな人がみても、素敵ー!って思える絵じゃないとNGなんです



アニメとか10年近くみてないし、絵を描くのであれば見るべきなんですよね


というわけで最近では力をぬいて、お絵かき三昧だったりします




もっと勉強しないといけないことが多い・・・



最近の日課は下書き込みで30分で仕上げること!


じゃないとまにあわなーい!


もっとスピードをあげつつ、クォリティをあげなくちゃっ!








さてさて


続きはらてばな~








夏3




実はもう機を熟している!!





といってもこれ実は1ヶ月前のお話w



実はとっくに結婚できる状態なんですよっ!




ひゃっほーい!

ふぃのさんにも結婚実装だー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





実はこの相方さんがまだギター持ちではなく、これからバイトでお金をためてギターを買ったら(Lv80での転職)結婚しよう!というお話だったんですよー






けど、彼ったら吉野家の少ないバイト料じゃなかなかお金貯まらなくって、フェンダー(ギターのメーカー)を買えなかったんですよ(;^ω^)








で、ぼくは気長にずーっと待ってたのさー











夏2


うふふ・・


早くこないかなー・・!



こないかなー!!



















ふぃのさんにとっては、ラテール4年目にしての初めての結婚式である








そりゃもう楽しみにしてたさ!!







けど






夏 






こねーーーーし!!ww





日本独自仕様でふぃのさんの結婚実装はなくなりました・・



じゃねーぞおい!!!w





なんでじゃあああああああ!!








僕は一生結婚できないんですかぁぁぁ!!!

























とはいうものの



本当のことを言うと、相方さんはリアルでちょっとやりたいこと見つけたみたいなので、気が済むまで僕は待つことにしますw

相方のやりたいことを無視して、無理にラテールとかやってほしくないからねぇ







しばらくは私も一人でラテールやってたけれど・・・




いかんいかん・・・


完全にラテールだけじゃなくネトゲに対するモチベが消えかかってる・・





いい傾向かもしれないけれど、ネトゲ廃人させてほしい・・・



リア充させないでよおおおお!!!



ネト充させてよねええええ!!!







そんな状態でありまして、相方きてるかなー?ってラテール覗き込んでログアウトの日々







最近では一人でも遊べるし、ラテールと違って募集かければすぐ人が集まって気軽に遊べるエルソードをたまーにやってます



疲労度とかいうシステムがあるの最近しりました



だって使い切ったことないもの・・・w





気長にゆっくりやってただいまLv34!


@1で転職でーす!




エルソ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/260-c863891c
