
こんばんは

ふぃのです

この月は結婚式ラッシュです

今日結婚式によばれてきました



正直めんどいし、お金もかかるから行きたくないのが本音・・・


今帰ってきたところでくたびれました



本当に仲のいい友人ならいいのですが、もう何年もあってない人とか・・・微妙ですよね


おまけに遅刻したし(A;´・ω・)フキフキ



さてさて、いまラテールでは新アップデートの予想といいますか、うわさがでまわっています。

たとえば結婚システム実装


具体的にはどういうもになるかわかりませんが、だいたいの傾向でいいますと・・・


相手のいるところに瞬間移動

経験値UP

とかでしょうか


このゲームで結婚システム実装するといろいろめんどこうさいことになりそうで怖いです



あとは、ペットシステムの追加

なんかペットのLvを新しいペットにうつすことが可能とか・・・


たとえばLv20のペンギンをLv1のエルにLvをうつして、エルLv20にすることもできるらすぃ・・・


本当かどうかは謎です




もうひとつの噂といいますと、新職の追加とスキルの追加らしいのですが・・

もしこれが実装となれば、キャラ枠増やしてほしいところ・・

お金払ってでも増やしますよ・・・・w


でもこういうのを想像して楽しむのもネトゲのいいところ

友達や掲示板などをみて次のアップデートをニマニマしながら、予想しあっていくのは楽しいですね
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/26-bc282252
